Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタズミック12 プリンセス&ヴィランズ

<<   作成日時 : 2013/02/22 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ファンタズミック!」のプリンセス&ヴィランズのシーンです♪

プリンセスのシーン
ダンサーさんのコスが、ピンクになったり・・・

画像



グリーンになったり・・・幻想的です

画像



アップで見ると、近未来的

画像



ヘッドドレスも、近未来的

画像

ドレスのふんわり感がちゃんとあって、電飾コスの進化も感じます。。。



一転、ヴィランズの怪しいシーン

画像



ドラゴン、火を噴きまくり

画像



「こわ〜い」          ミッキー、逃げ腰

画像



いえいえ、ちゃんと戦っています。。。
「えいっ

画像

ファンタズミックは離れて見ても、その迫力がわかるのでいいですね。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プリンセスのシーンのダンサーさんコスは
色が変わっていたんですか!
電飾まで?凄い〜
お部屋からだと上ばかり見てしまいます。

ミッキー怖そうでも、ちゃんとドラゴンと
闘ってますね!
余りにも小さくて撮影しても豆粒状態で。
次回は観れるかなあ〜変わった場所で観たいです。
ラベンダー
2013/02/22 19:24
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
ダンサーさんのコスは、色が変わるんですよ〜幻想的できれいです。しかもドレスがふんわりしてて。。。
大迫力のドラゴンと戦うミッキー、かっこいいですよね
次回は、見やすい&撮りやすい場所で見られるといいですね。
Kay
2013/02/24 21:13
プリンセスのシーンはそんなに真剣に見てないかもです(ノД`)失礼ですね、私。
5枚目の画像、すごく迫力を感じます!
とても鮮やかに綺麗に撮影出来てて羨ましいです♪
私もまた見たいです(^_^)v
あーやん
2013/02/25 12:13
>あーやんさん
コメントありがとうございます
ヴィランズのシーンは、火山まで噴火して、迫力満点ですよね。
大きなドラゴンと戦うちっちゃなミッキーが、かわいくてかっこいいです
写真で見ると、また違った発見があります。。。
Kay
2013/02/25 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファンタズミック12 プリンセス&ヴィランズ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる