Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワゴンゲーム29,ダイニングヴォヤッジ2013 2,シルク シルクランタンリパスト20

<<   作成日時 : 2013/02/17 16:44   >>

トラックバック 0 / コメント 10

東京ディズニーシー アラビアンコーストのゲームワゴンのピンをコンプしました♪

魔法の絨毯に乗ったミッキー、ミニーちゃん、スティッチ、エンジェル、
チャンドゥ
並べると花が現れる、コンプしたくなっちゃうデザインです。

画像



ぬいぐるみは、スティッチ、エンジェルです。

画像




ホテルミラコスタのシルクロードガーデンで、シルクランタンリパストを食べ
ました♪

ダイニングヴォヤッジ2013
5ポイント目   ドナルド&デイジー
笑顔のふたりが、ステキです。。。

画像



オリジナルチャーム
ブルーのラインストーンが付いたアイスも、かわいいです

画像



シルクランタンリパスト(2,800円)は、12月と同じメニューでした。
  (前回の記事はこちら→

前菜の盛り合わせ(写真は1人前です。)
海老と帆立の冷菜、大根酢漬け、豚舌のネギソース、
ブロッコリーとクリームチーズの寄せ物
ブロッコリーとチーズの寄せ物が、まろやかでおいしかったです

画像



白身魚と野菜の甘酢ソース(以下、写真は2人前です。)
白身魚がサクッカリッと、揚げてありました

画像



帆立貝のガーリック蒸し   前回気に入ったので、再び〜

画像



芝海老のバルサミコマヨネーズソース   エビマヨは外せないので、再び〜

画像



野菜の蟹肉あんかけ   こちらも、前回気に入ったので再び〜

画像



豆腐と豚肉と野菜の甘辛味噌煮込み
ピリ辛の味噌味で、また食べたいおいしさでした

画像



焼きそば  または  炒飯
今回は、炒飯にしました。
帆立貝と根菜入りで、味も食感も良かったです

画像



杏仁豆腐  または  本日のデザート
本日のデザートにしました。
苺プリン、ココナッツソース(写真は1人前です。)
プリンは果肉入りで甘酸っぱく、ココナッツソースの甘さと良いバランスでした

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のワゴンゲームのピンは
コンプして飾りたくなりますね!
チャンドゥのピンいいな〜♪
なかなか奥地までたどりつけないから頑張らなくちゃ!
シルクのリパストはやっぱり食べたいメニュー
を選んじゃいますよね。
オチェの4ディッシュでもそうです。
うん、確かに海老マヨははずせないですね!
帆立も食べたいし〜ケンカしないように
選べるかな(笑)
ヴォヤッジのドナデジのイラスト可愛くて
使うのがもったいない〜使っちゃいますか?
ラベンダー
2013/02/17 17:28
今回も楽しい食事&おやつを満喫されましたね
今回も前菜・メインディッシュ・デザート共に華やかですね…帆立のガーリック蒸しとエビマヨとカニ肉あんかけと苺プリン・ココナッツソースが美味しそう
それからピンバッジ全制覇おめでとうございます
今回のピンバッジは魔法のじゅうたんに乗って空を飛ぶミッキー・ミニー・スティッチ・エンジェル・チャンドゥが可憐&爽やかですね〜
オリジナルチャームはフォーマルな装いのドナルドとデイジーがカッコイイ&可愛いです
ラインストーン付きアイスクリームもラブリーです
水熊
URL
2013/02/17 22:54
ワゴンのピンがこんな事になっているとは!
これは全部集めちゃいますね

ヴォヤッジのデイジーちゃん、まるっとしたポーズがとってもかわいいです
Emily
URL
2013/02/17 23:37
こんにちは☆

シルク!!
ディズニーホテルで一番好きなレストランです♪
お高いのでなかなか行けませんが…
シルクランタンリパスト、5品選ぶのが楽しいけど悩みますよね!
海老とか帆立とか、シーフードが新鮮で美味しいです(*^^*)

今年はダイニングボヤッジ、コンプリートはムリそうです(ノД`)・゜・。
あすか
2013/02/18 18:12
ワゴンゲームのピンバッジ、可愛いですね( ´艸`)私的にはチャンドゥが一番かな。

相変わらず料理レポ、上手ですね!!写真見てると本当美味しそうで惹かれます♪

あーやん
2013/02/19 14:57
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
アラビアまで行くの、大変ですよねぇ〜ピンが変わったとはっきりするまでは、行けません(^^;)
シルクのメニュー、前回と同じか〜と思いましたが、気に入ったメニューが多かったので、結果的にはまた食べることが出来て良かったです。
ダイニングヴォヤッジのクーポンは、いつも使ってないんです!途中まで2巡目にいった分は、使いますけどね。全部使ったら、なかなかの金額になるんですけどね〜かわいいので保存です。。。
Kay
2013/02/19 18:52
>水熊さん
コメントありがとうございます
帆立のガーリック蒸しや蟹肉あんかけは、家ではなかなか作れないメニューですよね。また食べられて、良かったです。
アイスは、ミッキーになっててラインストーンが付いてるなんて、このままグッズになっても良さそうなかわいさですよね。
クーポンは、フォーマルなキャラがステキで、毎回楽しみです。
Kay
2013/02/19 18:53
>Emilyさん
コメントありがとうございます
全て並べると花が現れるなんて、コンプしたくなっちゃいますよね〜
あと、その場ではぬいぐるみもゲットしたくなっちゃうんですよね・・・家に持って帰ると、大きくて保管に困るんですけど(^^;)
Kay
2013/02/19 18:54
>あすかさん
コメントありがとうございます
シルク、おいしいですよね。シルクランタンリパストは、お得感もありますよね。男女で食べてもお腹いっぱいなので、女性同士だったら食べきれないかも?っていうボリュームですよね。
今回のダイニングヴォヤッジは、期間が短すぎますよね。ぎりぎりコンプになりそうです。。。
Kay
2013/02/19 18:54
>あーやんさん
コメントありがとうございます お久しぶりです。。。
魔法の絨毯に乗って楽しそうなみんなが、かわいいです。春のイベントまで変わらないかと思ってたら、いきなり変わってびっくりでした〜
料理レポは、日が空くと料理内容とか感想とか忘れちゃってて、困ります(^^;)
Kay
2013/02/19 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワゴンゲーム29,ダイニングヴォヤッジ2013 2,シルク シルクランタンリパスト20 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる