Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13ニューイヤーズグリ3 チーデー&グープル

<<   作成日時 : 2013/01/10 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーランドの”ニューイヤーズ・グリーティング”のチップ&デール&グーフィー&プルートです♪

グリーンにブルーやパープルのハッピのチップ&デール

画像


背中には、どんぐりが描かれています

画像



あけましておめでとう

画像



グーフィーは、グリーン&イエローの羽織袴で登場

画像



プルートは、ミッキー&ミニーちゃんと一緒にフロートに乗っています。。。
しめ飾りのような首輪を付けています

画像



ミッキー&ミニーちゃんと一緒で、楽しそう

画像



ミッキーに、甘えています

画像


「プルートったら
「わぉん

画像



ミニーちゃんにはなでなでされて、幸せそう〜

画像



そして、木の隙間から覗いて、最後までバイバイしてくれていました
あけましておめでとう だ わん

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ミニーちゃんがプルートをなでなでしている写真、すごく素敵です
幸せな時間ですね〜

チップの背中のどんぐりかわいい!
ミッキー達を見てしまって、徒歩組はあまり見れなかったです
Emily
URL
2013/01/10 21:38
こんにちは☆

私はドナデジにばっかり夢中で、徒歩キャラはあまり見られなかったのでこちらで拝見出来て嬉しいです♪
ありがとうございます☆

チデの背中のどんぐりは可愛いし、グーフィーの袴は爽やかな感じだし、徒歩キャラもみんな可愛いですね!
プルートはやっぱりミッキーのことが大好きなんですね(*^^*)
あすか
2013/01/11 08:34
チーデーはミッキーと同じくグリーンで
さわやかなコスですね。
後ろにどんぐりが!チェックされてるとこ
流石です。
元気いっぱいのデール可愛い〜♪
プルちゃんはミッキーに甘えてますね。
ひょっこり木の陰から顔だしてて
微笑ましいです
ハムスター
2013/01/11 15:32
>Emilyさん
コメントありがとうございます
ミニーちゃんがプルートをなでなでするシーン、ほのぼのとしていて、見ているこちらも癒されました。ミニーちゃんが優しい眼差しで、プルートはうれしそうで、いいですよね
徒歩組はいっせいに来るので、見るのは大変、撮るのはもっと大変でしたよね。。。
Kay
2013/01/11 18:12
>あすかさん
コメントありがとうございます
チーデーのコスは背中にどんぐりが描いてあって、凝ってますよね。長身のグーフィーは、羽織袴をかっこよく着こなしてるし、もっとじっくり見たいですよね。。。
ミッキーに甘えるプルート、かわいかったです
Kay
2013/01/11 18:13
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
ドナちゃんの背中もチーデーの背中も、写真を見て気づきました(^^;)その場では、短時間で行ってしまうので、細部まで見てる余裕はありませんでした〜凝ってるコスなので、もっとじっくり見たいですよね〜
木の隙間から覗いてバイバイしてる姿は、健気で優しくて、かわいかったです
Kay
2013/01/11 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13ニューイヤーズグリ3 チーデー&グープル Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる