Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’13ニューイヤーズグリ2 デイジー

<<   作成日時 : 2013/01/08 18:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーランドの”ニューイヤーズ・グリーティング”のデイジーです♪

今年は、ドナちゃんとふたり先頭で、お正月の飾りが付いたリマウジンに
乗って、新しいコスチュームで登場

画像



優しい色のピンク&イエロー&パープル地に、デイジー柄の和服姿
デイジーの飾りも付いています。
やっぱり女のコなので、昨年までのおかめコスより、こちらの方が断然
いいです!

画像



後ろ姿も、ステキです
デイジーちゃんの背中に手を添えるドナちゃんも、ステキです(o^^o)ほほっ

画像

ドナちゃんの背中の柄は、ドナちゃんのあしになっています


「はぁ〜い」          お手振りも、袂を持って優雅です。。。

画像



あけましておめでとう

画像



「今年もよろしくね」             

画像

逆光ですが、ファンタジーな雰囲気でお気に入りです(o^^o)


そして、目線ではありませんが、顔の角度もポーズもお気に入りのショット

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
デイジーはお花を沢山付けてて華やかですね(*´∇`*)
ドナちゃんがランドも黄門様コスになっちゃったから
釣り合いが〜(笑)
でもピンクとブルーでお似合いのカップルですね。
停止型で長くやってもらえるグリーティングは
今後も続けて欲しいな。
ハムスター
2013/01/08 20:54
そっか。昨年まではおかめちゃんでしたね。着物姿がすごく新鮮に感じたのはそれが理由かも〜。
この着物、すごくデイジーに似合ってますよねo(^o^)o
ちゃんと草履も履いてるんですね〜。
あーやん
2013/01/09 07:37
ドナルドは青&黄色の羽織と頭巾が凛々しいですね
デイジーと仲良く一緒にご挨拶する姿がとっても微笑ましいです
デイジーはピンク&黄色の振り袖がラブリーですね
至る所に雛菊の花が飾られてるのも魅力です
後姿もカッコイイ&可愛いです
水熊
URL
2013/01/09 17:35
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
頭にも帯留めにもお花を付けて、華やかですよね。
お正月グリはあっという間に終わってしまうので、停止アリだとうれしいですよね。ドナデジポジで見たので、今までよりちょっと長く見られて、うれしかったです
Kay
2013/01/10 18:21
>あーやんさん
コメントありがとうございます
着物の色も模様も飾りも、似合ってますよね。帯も草履も、とってもステキでした。
着物に合わせて手の振り方も違っていて、もう何もかもかわいかったです
Kay
2013/01/10 18:22
>水熊さん
コメントありがとうございます
優しい色の着物で、帯や帯締めがきれいで、とってもステキでした。デイジーの飾りが付いているのも、らしくていいですよね。
仕草も、いつも以上に優雅で、見とれちゃいました
Kay
2013/01/10 18:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’13ニューイヤーズグリ2 デイジー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる