Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブル19 チーデーのジャンプ!

<<   作成日時 : 2013/01/28 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「テーブル・イズ・ウェイティング」のチップ&デールです♪

ふたり揃って   大の字ジャンプ
元気いっぱい〜

画像



ふたり揃って   ちょこっとジャンプ
ちっちゃい足でのちょこっとジャンプ、かわいすぎます(o^^o)

画像



ふたり揃って   きめっ
チップの、ちょこんと上げている足がツボです(o^^o)

画像



ところが、歌うシーンになると・・・
ひとりで得意気に歌う、チップ

画像


ノリノリ       で振り上げた手が、デールの鼻に当たったようです
「イタッ

画像


「チップ、やったな このっ
慌てて止めに入るダンサーさんたち。。。         あわや乱闘

画像



でも最後はちゃ〜んと、
ふたり揃って、仲良く歌って〜

画像


ぺこり

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜わざとじゃないのに、ケンカ勃発!?
なんとか制止してもらえてほっ♪
仲良くジャンプしたり、可愛いですね〜
賑やかな声が聞こえてきそうです!
ラベンダー
2013/01/28 18:54
『テーブルイズウェイティング』のチップとデールは優雅な熱唱・華麗なジャンプ共にキュートですね
仲良く決めポーズを披露する姿も素敵です

チップは歌うのに夢中になりすぎたのでしょうか
デールの鼻に拳が当たってダンサーさんが大慌てには驚きです
しかし最後は仲良くお辞儀で良かったです
水熊
URL
2013/01/28 21:37
>ラベンダーさん
コメントありがとうございます
今後はこのお名前でしょうか?統一した方がいいですもんね。
チップは気づいていないのか、歌い続けていますからね、それでデールは余計に怒っちゃったのかもしれません。無事におさまって良かったです(o^^o)
ちょこちょこジャンプして、元気いっぱいですね
Kay
2013/01/30 18:54
>水熊さん
コメントありがとうございます
お揃いのコスでお揃いのポーズを決めたり、踊ったり、かわいいですよね
チップは、気づいていないみたいですよね。デールが手を上げているのにも、気づいていないようで、歌い続けてるし(^^;)ソロがよっぽど気分良かったんでしょうね〜
Kay
2013/01/30 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブル19 チーデーのジャンプ! Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる