Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンポート4 バージに集合

<<   作成日時 : 2012/12/14 18:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」で、バージに集合したみんなです♪

最後はみんな、バージに集合

画像



「ぼくもいる わん

画像



ゴージャスなコスのジーニーもいます

画像



「はぁ」          なにやらアンニュイな雰囲気のグーフィーも(o^^o)

画像



「はい、は〜い」             

画像


「はいっ」          と、指?手?さし

画像



「バイバ〜イ」             

画像

柵に乗せた手、ツボです(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
沢山キャラが乗っていて豪華絢爛ですね!
ドナちゃん頑張って手を振ってますね(//∇//)
ダッフィーとミニーちゃんがこっちを向いてる!
Kayさんに指差ししてますよ♪
ミッキーの可愛い笑顔ににんまりです。
ハムスター
2012/12/14 19:54
こんにちは☆
こちらでは初めまして♪
コメントありがとうございました(*^^*)
私もKayさんのブログに何度かお邪魔したことありました☆
これからも楽しく読ませて頂きます♪

セブンポート、この間ポルト前の石垣で見ました(*^^*)
キャラがたくさん来るので忙しいけど楽しいですよね!!
あすか
2012/12/14 22:14
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
全員集合すると、豪華ですよね〜
バージが結構近くまでくるので、思ったより近くで見られて良かったです。
ダッフィーの指さしも見られたし(o^^o)歩きのときは素通りだった(^^;)ミニーちゃんにも目線もらえて良かったです
Kay
2012/12/17 18:14
>あすかさん
コメントありがとうございます
ポルト前も、バージが近くていいですよね。
どこを見ようか&撮ろうか迷うぐらい忙しくて、楽しいグリですね〜
これからも、よろしくお願いします
Kay
2012/12/17 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セブンポート4 バージに集合 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる