Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンポート3 ドナデジ

<<   作成日時 : 2012/12/11 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」のドナルド&デイジーです♪

おこちゃまみたいに駆け寄ってきたドナちゃん

画像


いっぱいいっぱいハイタッチしてくれました
視線の先に、私がいます(o^^o)

画像



その後ろを歩いてきたデイジーちゃん。。。
帽子のボンボンから靴下のボンボンまで、全てがかわいいです

画像



ドナちゃんは、後ろ姿まで、かわいい

画像



優雅に目の前にやって来たデイジーちゃん

画像


「あっ」          と、私・・・じゃなくて私の持っていたグッズか!?を指さし、

画像


「うふっ」          と、グッズに?私に?微笑みかけてくれました

画像

このコスのドナちゃん&デイジーちゃんは、とってもかわいいので、間近で
見られて、触れあえて、最高でした(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ〜♪ドナちゃんにも、デイジーにも触れあえてうらやましい(//∇//)
グッズ着けていると、良い事がありましてあるんですね!
地方イベントではなかなか近くで会えないからきびしいです。
素敵な思い出になりましたね(^〇^)

また記事コメント欄閉じていたようで、やっと直しました^_^;
ハムスター
2012/12/11 20:45
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
ドナちゃんが駆け寄ってきてくれたときは、テンション上がりました
デイジーちゃんにもからんでもられて、うれしかったです。
こんなに触れあえるとは思っていなかったので・・・良い思い出になりました(o^^o)
Kay
2012/12/13 18:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セブンポート3 ドナデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる