Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンポート2 ミキミニ&チーデー

<<   作成日時 : 2012/12/10 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」のミッキー&ミニーちゃん&チップ&デールです♪

「こんにちは〜」          と、やって来たミッキー。。。

画像



「お待たせ」          の後、いっぱいハイタッチしてくれました

画像



チップ&デールは、愛想を振りまきながらも通過。。。

画像



その後にやって来たミニーちゃんは・・・
投げ

画像


ちゅっ          を、チップだったかデールだったかにして通過

画像

ミニーちゃん、投げちゅ〜はゲストにお願いします〜〜〜
でも、ミッキーといっぱい触れあえたから、幸せ(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわわわ〜〜〜
ミッキー近くてびっくりしちゃいました!
可愛い〜〜〜
ミニーちゃん、チーデーに投げちゅっしちゃったのでうかあ〜
みんなミニーちゃんの目線欲しいとこなのにね。
そんな姿も可愛らしくていいですけど♪
ハムスター
2012/12/10 19:34
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
停止位置ではなかったのですが、十分満喫出来ました。
ミッキーにいっぱいハイタッチしてもらえて、最高でした
ミニーちゃんは、ゲストに対しても小悪魔ですよね(^^;)
Kay
2012/12/11 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セブンポート2 ミキミニ&チーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる