Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS カラー4 ダッフィー&メイ&ドナ

<<   作成日時 : 2012/12/06 18:14   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「カラー・オブ・クリスマス」のダッフィー&シェリーメイ&ドナルドです♪

ダッフィーは、薄いブルー。チーデーと色違いかな?丸い帽子が、かわいい
です

画像



シェリーメイちゃんは、薄いピンク。ミニーちゃんやデイジーちゃんと色違いの
リボンが、かわいいです

画像



後ろ姿も、かわいい〜

画像



「バイバ〜イ」          ふたり並んで、お手振り・・・バイバイしてますね!

画像



ミッキーと手を取り合うダッフィー          癒されます

画像



シェリーメイちゃんは、ドナちゃんと

画像


「こうやって、手を合わせるんだじょ


画像


「こう?
「しょうしょう、上手だじょ」             癒されました

画像

めずらしく!?お兄ちゃんキャラのドナちゃんでした(o^^o)
後ろのダッフィー&デイジーちゃんも、ほのぼのステキな雰囲気でした。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ダッフィーとメイちゃんも暖かそうですね。
ちっちゃい帽子が可愛いです。
ドナちゃんに手ほどきを受けるメイちゃんが
うらやましい〜〜〜
後ろ姿にも萌え〜ですね。
ハムスター
2012/12/06 18:57
ドナルドとシェリーメイの組み合わせってすっごく珍しい気がします!
いつもお子ちゃま全開なドナも、シェリーメイ相手だとお兄ちゃんになるんですね〜。
ドナの小さい手とシェリーメイの大きな手・・可愛い組み合わせですねvv
もふもふケープすっごく可愛いのに遠くて暗くて全然写真撮れません;;
綺麗に撮影されてて流石です!
夕海
2012/12/07 08:52
ドナちゃんがお兄ちゃんキャラ!意外過ぎます(^^;)でも優しくシェリーメイに教えてあげてるのが伝わってきてほっこりしますね♪
夜なのに綺麗に撮影出来ててすごいですね!!
あーやん
2012/12/07 14:41
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
後ろ姿、かわいいですよね。キュイジーヌのドナちゃんのように雪だるまにもなりそうな・・・(o^^o)
ドナちゃんとメイちゃんのやりとりは、ほのぼのとしていて癒されました
Kay
2012/12/09 16:55
>夕海さん
コメントありがとうございます
ドナちゃんとメイちゃんの組み合わせ、めずらしいですよね。メイちゃん相手だと、お兄ちゃんキャラになるようです(o^^o)このやりとりを見たときは、貴重なもの見た と思っちゃいました(^^;)
うれしいお言葉、ありがとうございます(o^^o)
Kay
2012/12/09 16:55
>あーやんさん
コメントありがとうございます
ドナちゃんのお兄ちゃんキャラ、めずらしいですよね。貴重なもの見ちゃいました〜
ほのぼのとしたやりとりは、ほっこりしますね
うれしいお言葉、ありがとうございます(o^^o)
Kay
2012/12/09 16:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カラー4 ダッフィー&メイ&ドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる