Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS カラー6 クリスマスツリー,ガゼーボ

<<   作成日時 : 2012/12/21 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「カラー・オブ・クリスマス」のクリスマスツリーです♪

カラフルなクリスマスツリーが完成

画像



大きいツリー&小さいツリー&バージは、一段と絵になります

画像



パイロが上がります

画像



大迫力

画像



ミッキー、びっくり
ミニーちゃんは、うっとり〜
ダッフィーは・・・

画像



小さいツリーも、クリスマスカラーに

画像



ブルー&パープルは、幻想的

画像




東京ディズニーランドのザ・ガゼーボで、ホットポットを食べました♪
ホットポット(おでん)(500円)  ロールキャベツ、玉子、練り物、大根、こんにゃく
こんにゃくがミッキーシェイプになっているのが、ディズニーらしくていいですね

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『カラーオブクリスマス』は最初純白だったクリスマスツリーがいろんな色が混ざってカラフルなクリスマスツリーに早変わりするのがとっても綺麗で幻想的でしたね
寄り添いながらクリスマスツリーとパイロを眺めるミッキーとミニーもとっても微笑ましいです
ショーに華を添える音楽はどれも上品で「『カラーオブクリスマス』…来年も開催希望」と思っちゃいました

TDLの飲食店でおでんが発売されてたなんて知りませんでした
ミッキーシェイプのオレンジ色のこんにゃくがオシャレで華やかですね
眺めてるだけでよだれがじゅるる〜です
水熊
URL
2012/12/22 16:18
お久しぶりです。
11月末から4日間インしました♪
おでん食べませんでした(;^_^A
でも4日間楽しめたので満足しました\(^O^)/
BBBは抽選で1日目と4日目当選し大満足でした☆彡
さあよ
2012/12/22 21:37
カラーはパイロも上がるし、色も変わるから華やかですね!
小さい水上ツリーもクリスマスカラーで素敵です(*´∇`*)

ミッキーたちは近くで盛り上がっているのかなあ♪
ダッフィーはほのぼのと見ていますね。

ホットポット一度はたべてみたいです。
まさかランドでおでんとは〜カウントダウンでも人気あるでしょうね。

ハムスター
2012/12/23 17:46
>水熊さん
メリークリスマス
だんだんカラフルになるクリスマスツリー、きれいでステキですよね。
パイロは派手にあがってましたよね。それを眺めるミッキーたち、それぞれの反応でかわいかったです
おでんは、12月から発売になったんですよ〜次回は、ぜひ〜
Kay
2012/12/24 16:24
>さあよさん
メリークリスマス
お久しぶりです
おでんは、12月から発売になったんですよ。
楽しい4日間になって、良かったですね。
Kay
2012/12/24 16:25
>ハムスターさん
メリークリスマス
パイロは、派手にあがってて迫力でした。
それを見ているミッキーたちは、それぞれの反応で・・・マイペースなダッフィー、かわいいですよね
おでんは、寒いときにはうれしいメニューですね。
Kay
2012/12/24 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カラー6 クリスマスツリー,ガゼーボ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる