Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンポート7 おこちゃまダッフィー

<<   作成日時 : 2012/12/20 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」で、おこちゃまみたいでかわいかったダッフィーです♪

まったり〜
ショー中なのに、顎を乗せてのんびり眺めている姿が、かわいい(o^^o)

画像



「ぼく、おなかでてる
ショー中なのに、おなかを気にしているような、おなかをじーっと見ている姿も、
かわいい(o^^o)

画像



そして・・・
「おさかな、いるかな〜

画像


「おさかな、バイバ〜イ

画像


「ハッ、ぼく、お仕事中だった

画像

ショー中なのに、水面を見て、バイバイまでしている姿が、おこちゃまで
かわいすぎました(o^^o)


「えっと・・・おしごともするよ・・・バイバイ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆

とっても気持ちが和みました(´∀`)
お魚にバイバイしてるダッフィーがとにかく可愛いですー♪
ちょっとくらいお腹が出てた方が可愛いですよね☆
あすか
2012/12/20 19:35
ダッフィーはわが道をゆく!というほのぼのした感じが伝わってきます。
ちょっと休んでたり、お魚チェックしたりゆる〜いとこが可愛いですね(*´∇`*)
お仕事も頑張ってね!
ハムスター
2012/12/21 11:15
>あすかさん
コメントありがとうございます
水面を眺めてるな〜と思ったら、バイバイしたんです お魚を眺めるおこちゃまみたいで、とってもかわいかったです(o^^o)
そうそう、ダッフィーはおなかぽっこりが、かわいいですよね〜
Kay
2012/12/21 17:50
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
顎を乗せて休憩してたり、サンタさんに手を引かれて階段をおりてたり、おこちゃまみたいでかわいいな〜と思っていたら、お魚にバイバイまで 癒されました〜
写真のバイバイから、今日UPしましたが、投げちゅ〜までしてくれて、お仕事もちゃんとしてましよ〜(o^^o)
Kay
2012/12/21 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セブンポート7 おこちゃまダッフィー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる