Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS シルク シルクランタンリパスト19,ディーズディライト2,’12クリスマス グッズ4

<<   作成日時 : 2012/12/04 18:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ホテルミラコスタのシルクロードガーデンで、シルクランタンリパストを食べました♪

ボトルワインのコレクタブルメダルもゲットしました。
クリスマス・ウィッシュ
赤いラインストーン付きです。
今回は、隠れミッキーも(o^^o) もちろん、真ん中のミッキーシェイプではありません。

画像



シルクランタンリパスト(2,800円)
前菜の盛り合わせ(写真は1人前です。)
海老のサラダ、枝豆豆腐、鴨だったかな?、大根の酢漬け
サラダのドレッシングが、おいしかったです

画像



イカと野菜の唐辛子醤油炒め(以下、写真は2人前です。)
程良くピリッとしていました

画像



帆立貝のガーリック蒸し
肉厚帆立貝に、ガーリックがきいています

画像



芝海老のバルサミコマヨネーズソース
いつものエビマヨとは、ちょっと違いました。。。

画像



干し貝柱入り広東風オムレツ
いつものおいしさ。。。

画像



野菜の蟹肉あんかけ
優しい味で、蟹の旨みたっぷりで、おいしかったです

画像



焼きそば または 炒飯
干し貝柱と野菜のあんかけ焼きそば
野菜がしめじともやしなので色は地味ですが・・・いつものおいしさでした

画像



本日のデザート または フレッシュフルーツ入り杏仁豆腐
本日のデザートは、栗のプリンでした。(写真は、1人前です。)
栗のプリンも上にかかっているソースも、クリーミーでした

画像



今回も、さらに単品の麻婆豆腐をオーダーしました。
四川風麻婆豆腐(小 2,800円)
単品のみに付いている花椒の痺れる辛さが、たまりません

画像




D’s Delights(ディーズ・ディライト) 第2弾も飲みました♪
東京ディズニーシーのゴンドリエ・スナックで、もなか抹茶ラテ(480円)

画像


つぶあん入り抹茶ラテに、ハートのもなかが
抹茶の苦味とつぶあんの甘みも、溶けたもなかのお餅のような食感も、おいしかったです。

画像


もなかの中から、ミッキーシェイプのお麩が

画像



クリスマス限定メニューも食べました。
マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで、チキンとエッグサラダのサンドウィッチ(420円)

画像




東京ディズニーシーのクリスマス・ウィッシュのグッズを買いました♪
3Dポストカード(各380円)
ツリーの前で手をにぎりあう、ミッキーとミニーちゃん

画像



ミラコスタ通りで手を振る、ミッキー&ミニーちゃん&ドナちゃん&デイジーちゃん&チップ&デール

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コレクタブルメダル素敵ですね〜♪
ミッキーシェイブが2つも!
リパストは好きなメニューから選べていいですよね。
いつもご紹介してくださるオムレツは麻婆豆腐
いつか食べたいなあと思いながらもなかなか
機会がなくて・・・
最近ブッフェばかりでした。
芝エビのバルサミコソースって珍しいですね。
酸味があっておいしそうです。
もなか抹茶ラテ美味しいんですね!
4月まで行けたら飲んでみようかな〜?
クリスマスの3Dポスカ素敵です
ハムスター
2012/12/05 13:46
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
お得感があるので、プレゼント付きでないときは(^^;)リパストにしちゃいます。
3Dポスカ、定番化してきましたよね。コレカよりきれいでポーズもばっちりなので、今後はこちらをコレクションしようかな。。。
Kay
2012/12/05 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルク シルクランタンリパスト19,ディーズディライト2,’12クリスマス グッズ4 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる