Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS キュイジーヌ3 ミキミニ

<<   作成日時 : 2012/11/15 18:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「テーブル・イズ・ウェイティング −クリスマス・キュイジーヌ」のミッキー&
ミニーちゃんです♪

ミラコスタ通りのタペストリー   ジェントルマンポーズのミッキー

画像



ツリーを紹介、ドナルド

画像




通常コスよりフリルは控えめですが、クリスマスらしいカラー&デザインで、かわいいです

画像



帽子のケーキも、クリスマスらしく
粉砂糖のような袖&靴の模様も、きれいです。

画像



後ろ姿も、リボン付きでふんわりスカートで、かわいい    からの〜

画像


ぷりっ          と、サービス

画像

左横のコのぷりっ も、見逃せません(o^^o)じゅるっ


「ふふふ」          軽やかにダンス

画像



ミッキーも負けずに、軽やかに・・・
ジャンプ             して、

画像


「ほいっ」          と、足裏  じゃなくて、足上げ(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キュイジーヌ、生で見るまでDブログさんのお写真拝見するのを我慢していたのですが、ようやく見に行く事が出来ました!
前記事のkayさんの面白い記事にTOMOさんの素敵なお写真楽しませていただきました♪

「ぷりっ」とサービス、左の子が可愛すぎます(〃艸〃)
ミニーちゃん、なんというサービスショット!(〃▽〃)

枝を持ってチョコマカする姿もドナらしくってとっても可愛いですよね!
その前で踊るメンズ2人もかっこいいv
あのダンス大好きです^^
ここのシーンはチョコマカしてるドナも見たいしダンスも見たいしで目が忙しいですw
早月
2012/11/15 23:15
ミニーちゃんそのものがケーキになっているんですね〜
細かいところまで気づいているkayさん、凄い!
ぷりっのお写真は真っ赤なフリフリドレスの
ミニーちゃんも気になるけど、ドナちゃんの
お尻が目についてしまいます
最後のお写真、ミッキー目線ゲットですね〜♪
かっこいし、可愛いな。
ハムスター
2012/11/16 16:33
>早月さん
コメントありがとうございます
ミニーちゃんのサービスショットと同じくらい、興奮してしまうドナちゃんのぷりっ ですよね(o^^o)
枝を持ってちょこまかするドナちゃんも、たまりませんね。クリスマスverに入ると、バラバラにみんながかわいい&面白いことをやっているので、どこを見ればいいか&撮ればいいか迷いますよね。
Kay
2012/11/18 16:47
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
ミニーちゃんも気になりますが、ドナちゃんのぷりっ も気になっちゃいますよね(o^^o)
目の前でかっこよく踊るミッキー、ステキでした〜でも、後ろでうろうろしてるドナちゃんも、気になっちゃいました〜
Kay
2012/11/18 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キュイジーヌ3 ミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる