Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS キュイジーヌ2 女のコチーム

<<   作成日時 : 2012/11/14 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「テーブル・イズ・ウェイティング −クリスマス・キュイジーヌ」の女のコチームです♪

アメリカンウォーターフロントのツリーは、今年も迫力の輝きです

画像



ミラコスタ通りのタペストリー   願い込めるミニーちゃん

画像



歌うデイジーちゃん

画像




女のコチームのコスは、生クリーム&いちごの飾りの付いた赤のワンピース

画像



エキゾチックなコスからスイーツなコスへ、ガラリと雰囲気の変わったデイジーちゃん。。。
「デイジー、似合ってる〜

画像


「私って、何でも似合っちゃうのよね〜
「・・・・・・」

画像



並んで、ダンス

画像



「私達って、スイーツみたいにかわいいわよね〜

画像


目をそらせば・・・
「デイジーより、私の方がかわいいけどっ」
「ミニーより、私の方がかわいいわっ」

画像


顔を合わせれば・・・
「私達って、かわいいわよね〜

画像

密かに女の争いを繰り広げているミニーちゃんとデイジーちゃんなのでした

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
二人ともお揃いのお洋服でダンスするのが、とってもかわいいですね
女の密かな戦い。。。どちらもかわいいので、どちらの味方にもなれないです〜
Emily
URL
2012/11/14 19:22
ミニーとデイジーの衣装はイチゴや飴細工(?)のリボンとフリルがついてとってもラブリーですね〜
時には対抗意識を見せつつも仲良く一緒に華麗なダンスを披露する姿も可愛いです
SSコロンビア号近くのクリスマスツリーは宝石箱みたいに煌めいてとっても綺麗です
水熊
URL
2012/11/14 23:51
うわあ〜ほんとに並んでいるとツートップ
二人とも真っ赤なコスがお似合いで可愛いな〜♪
デイジーが赤い手袋ってとこにちょっと
違いがあるんですね!
アメフロのツリーを見ると今年もクリスマスが
やってくるんだなあと思います。
タペストリーも素敵ですね〜
願いが叶いますように
ハムスター
2012/11/15 16:09
>Emilyさん
コメントありがとうございます
みんなでお揃いなのが、ステキですよね。
ミニーちゃんとデイジーちゃん、どちらも似合っててかわいいですが、本人同士は密かに火花を散らしてたりして (o^^o)
Kay
2012/11/15 18:57
>水熊さん
コメントありがとうございます
リボンが飴細工のようになっていたり、いちごには柊も付いていたり、細部まで凝ってますよね。
ミニーちゃんとデイジーちゃんは、良きライバルなんでしょうね(o^^o)そんなふたりが一緒に踊ると、華やかです
Kay
2012/11/15 18:58
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
ミニーちゃんは長袖、デイジーちゃんは手袋と、ちょっとした違いはありますね。
どちらも似合ってて、ふたり並ぶと一段と華やかですよね
ミラコスタ通りのタペストリーは、幻想的な雰囲気でステキです。。。
Kay
2012/11/15 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キュイジーヌ2 女のコチーム Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる