Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS キュイジーヌ 男のコチーム

<<   作成日時 : 2012/11/13 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 8

東京ディズニーシーの「テーブル・イズ・ウェイティング −クリスマス・キュイ
ジーヌ」の男のコチームです♪

夜の回を見ました。
クリスマスカラーにライトアップされて、とってもきれいでした。。。

カードも、クリスマスverに

画像


画像



ショーは、後半からクリスマスverになります。
「クリスマスパーティー、スタート」          流し目

画像



アクティブなブッシュドノエル

画像



キャンディーは、華やかです

画像



男のコチームのコスは、赤の燕尾服
スイーツモチーフのシルクハットは、それぞれ違います。

「ジングルベ〜ル ジングルベ〜ル
「ミッキー、待って
ミッキーはもちろん、長身のグーフィーも似合っています。

画像



チップ      と、

画像



デールも、もちろん同じコスです

画像



それから、踊るミッキー&グーフィーの後ろで、棒を持ってウロウロしている
                      このコ も(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
『テーブルイズウェイティング〜クリスマスキュイジーヌ〜』のキャラクターの衣装は赤&緑+白の組み合わせがおしゃれ&上品ですね〜
ミッキーもドナルドもグーフィーもチップもデールも華麗なダンスを披露してとっても凛々しいです
ルミエールさんの流し目+ブッシュドノエルとキャンディのダンスも優雅ですね…
最後のトリを飾る画像のドナルドが持っているのはトナカイの角でしょうか
最後のトリを飾る画像のドナルドは立ち姿がカッコ可愛いです
水熊
URL
2012/11/13 20:09
キュイジーヌのクリスマスコスとーーっても可愛いですよね♪♪
来年ぬいば出ないかななんて期待してますw
TOP画のドナデジ写真も可愛くて癒されます((´∀`*))

まだちゃんと中で見れてないのでじっくり見たいです♪
モコ
URL
2012/11/13 21:06
Kayさんものすっごくお久しぶりです!!
すっかりクリスマス堪能されてますね♪

私もキュイジーヌすでに4回観てます←
ドナちゃんがとにかく・・・ヤバいですよね//
雪だるまになっちゃうなんて!!
ウッハウハしながら見てました♪wwww
だふ
2012/11/14 11:50
きゃ〜すっかりクリスマスモードですね!
夜のテーブルはまだ観たことがないのですが、
すごくロマンチック〜♪
ブッシュドノエルがアクロバット
チップが頑張って足伸ばしてダンスして
いるとこに感動したりして〜笑
必死に踊るミッキーやグーフィーの奥で
うろうろしているドナちゃん可愛いです
ハムスター
2012/11/14 14:24
>水熊さん
コメントありがとうございます
後半、みんながクリスマスカラーのコスで登場し、一足早くクリスマス気分に浸りました(o^^o)
ルミエールの流し目は、ちょっと怖かったです(^^;)ブッシュドノエルは、お見事でした
ドナちゃんが持っているのは、雪だるまの小道具なんです。今度、使ってるところの写真をUPしますね。
Kay
2012/11/15 18:54
>モコさん
コメントありがとうございます
ぬいば、出して欲しいですね〜
それぞれがいろんなことしてるので、どこを見ればいいか&撮ればいいか迷っちゃいます。。。ドナデジ、ステージ横でもらぶらぶでした
Kay
2012/11/15 18:55
>だふさん
コメントありがとうございます
お久しぶりです
もう4回もご覧になってるんですか〜すごいですね。我が家は、まだ1回です。。。
クリスマスverも、ステキですね〜
Kay
2012/11/15 18:56
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
夜のテーブルは、ライトアップされて雰囲気アップしていいですよ〜
ブッシュドノエルのアクロバット、お見事でした
うろうろしてるドナちゃん、ツボです(o^^o)
Kay
2012/11/15 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キュイジーヌ 男のコチーム Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる