Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’12クリスマス ダッフィーグッズ&スーベニアプレート&デコレーション,ファンダフル22

<<   作成日時 : 2012/11/12 19:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ダッフィーのクリスマスグッズを買いました♪

ポストカード(200円)   みんなで、クリスマスキャロルを歌っているのかな

画像


宛名側も、かわいいです

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,500円)
ダッフィー
モフモフ付きグリーンのコートも、チェックのケープも帽子も、かわいいです

画像


ミッキーシェイプ

画像



シェリーメイ   赤で、リボン付きです

画像


ミッキーシェイプ    帽子にも、リボンが〜

画像

今回は、ケープのみのストラップより、丈の長いコートのぬいばの方がかわいいと思いました〜


グリーティングカード(450円)
ダッフィー&シェリーメイちゃんは、立体的です

画像


ぽつん・・・といるダッフィー雪だるまが、ツボです(o^^o)

画像




スーベニアプレートも買いました♪
ミルクカスタードケーキ、スーベニアプレート付き(800円)
ミルク入りカスタード、おいしかったです

画像



プレート   リースのようなデザインで、かわいいです

画像




ファンダフル・ディズニーのファンクラブメンバー向けプレゼントをもらいました♪
リングノート

画像



1ページ目は、特製ビジュアルページ

画像


他は、シンプルなデザインです。。。

画像




エントランス   真ん中の飾りが、ステキです

画像


両脇のツリー

画像



ミラコスタ通りの飾りは、今年も

画像


カラー終了後は、奥にハーバーのクリスマスツリーが見えて、絵になります

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のダッフィーとメイちゃんぬいば、暖かそうで可愛いですね!
赤と緑でクリスマスらしいですね(o^−^o)
カードがあるんですか〜ストアにはなかなか売ってないから貴重です。
スーベニアプレートもおしゃれ〜♪

ファンダフルの交換のノート可愛いから、娘に貰ってくるよう伝えなくちゃ!
ハムスター
2012/11/12 20:58
うわぁぁ〜、スゴイ
グッズがいっぱいですね゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚

クリスマスのダッフィー、シェリーメイも可愛くて早く欲しくなります
それにもし、クリスマス・イヴにあのポストカードが送られて来たら、心も顔も綻びそうですね❤(◡‿◡✿)

イルミネーションも、『さすが!!』って感じですね きれいです(๑→ܫ←)

ホームページに載っていないようなグッズまでわかりました!!
ありがとうございました
さっつー
2012/11/13 01:01
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
今回は、ぬいばが1番かわいい気がします。
クリスマスカラーにチェックがいいですよね。モフモフしてるのも、かわいいです。
Kay
2012/11/13 18:54
>さっつーさん
はじめまして コメントしてくださり、ありがとうございますm(_ _)m
クリスマスにダッフィーのポストカードやカードが届いたら、最高ですね
イルミネーションも、きれいですよね〜
ミラコスタ通りから見えるハーバーのツリーが、とってもきれいでした。
またお時間のあるときに、ぜひぜひ遊びに来てくださいね(o^^o)
Kay
2012/11/13 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’12クリスマス ダッフィーグッズ&スーベニアプレート&デコレーション,ファンダフル22 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる