Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’12クリスマス グッズ2&スーベニアプレート2

<<   作成日時 : 2012/11/06 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーシーのクリスマス・ウィッシュのグッズを買いました♪

ポストカード(200円)   キラキラで、大人っぽい雰囲気のクリスマス

画像


宛名側も、幻想的でステキです

画像



ピン(900円)   ミキミニの周りの飾りと色が、きれいです

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,400円)
ミッキー   シルクハットが、ステキです。。。

画像



ミニーちゃん   モフモフ〜

画像



ドナルド   早く実物が見たいです。。。

画像



デイジー   ゴールドのスカートが、ポイントかな?

画像



ペアストラップ(各2,000円)   ポストカードと同じポーズをとっています
ミッキー&ミニーちゃん

画像



ドナルド&デイジー

画像



イヤホンジャックカバーも、付いています。

画像




スーベニアプレートも買いました♪
ピスタチオクリームタルト、スーベニアプレート付き(700円)
クリスマスツリーになっています  ピスタチオの味はしないような・・・

画像



プレート   色もイラストもきれいで、飾ってもステキかも

画像


裏には、クリスマスツリー

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シーのポスカはほんわかムードで素敵ですね(o^−^o)
ぬいばもストラップもボレロのコートが可愛いので、夜のショーが楽しみです。
ドナちゃんが大好きなブルーコスなので嬉しいな♪
スーベニアプレートはランドもシーも円形でシンプルですね〜
ハムスター
2012/11/06 21:04
TDSクリスマスのポストカードはクリスマスツリーを眺めながら聖歌を歌うミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・グーフィーが可憐&爽やかですね〜
クリスマスツリーは『キャンドルライトリフレクションズ』の時同様キラキラ光るのでしょうか
実物が待ち遠しいかもです
クリスマス限定デザートはクリスマスツリーがデザインされてて素敵ですね
スーベニアプレートのデザインも華やかで食べるだけでなく観るのも楽しそうです
水熊
URL
2012/11/07 18:08
ランドとは全然雰囲気が違いますね〜。シーのは大人っぽい感じですね。
デイジーのコスはちょっと濃い紫なんですね。素敵☆

スーベニアプレート、本当素敵ですね〜。飾ったらイイと思います。ぜひ飾って下さい
あーやん
2012/11/08 19:54
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
シーの方は、ほんわかムードもあり、グリーンでまとめられていて大人っぽくて幻想的でもあり、ステキですよね。
ボレロのコート、かわいいですよね〜夜のショーは、キャラが遠いみたいなので、ちょっと残念。。。
Kay
2012/11/08 21:48
>水熊さん
コメントありがとうございます
ツリーは、光ったり色が変わったりするみたいですね。早く見たいですね〜
デザートがクリスマスツリーになってて、ステキですよね。もうちょっとピスタチオの味がしたらな。。。
プレートは、とってもきれいな色でした〜
Kay
2012/11/08 21:48
>あーやんさん
コメントありがとうございます
シーは、大人っぽい雰囲気ですよね。ピンとプレートのグリーンはきれいな色で、とってもステキです。あっ、うちは飾りませ〜ん(^^;)
Kay
2012/11/08 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’12クリスマス グッズ2&スーベニアプレート2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる