Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS セブンポート ダッフィー&サンタさん

<<   作成日時 : 2012/11/30 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーシーの「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」のダッフィー&サンタクロースです♪

バージに乗って、ダッフィー登場

画像



「うわ〜、ゲストがいっぱい待ってる〜

画像



「どれどれ」          老眼?

画像



「声援も、いっぱい聞こえる〜」             

画像



「ダッフィー、あそこに必死なゲストがいるから、バイバイしてあげなさい。」
「ん

画像


「ほんとだ〜パクッ

画像


「はいっ」             はい

画像

この手を差し出すポーズ、よくやっていますよね。ダッフィーの中では、指さし?
バイバイ?
もそもそ動くダッフィーと、保護者のようなサンタさん、微笑ましいツーショット
でした(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あは、サンタさんは老眼でしたか〜♪
ハーバーの真ん中にいてはよく見えないのも
わかりますよね。
ダッフィーの手は指さしなのかな。
やっぱり口パクが似合いますよね
最後のお写真、目線で可愛い♪
ハムスター
2012/11/30 20:12
可愛いですね〜♪
朝からクリスマス一色の音楽とまったり動くダッフィー見てるととーーっても癒されます(*´ェ`*)

そして、コレ。私は指差しだと思ってましたw
でもバイバイもあまり手を大きく振るの(私は)見たことないので・・・どっちなんでしょうねw
モコ
URL
2012/11/30 20:20
サンタクロースと仲良く一緒にバージからご挨拶するダッフィー…優雅で楽しそうですね〜
バージの上でトランペット演奏を披露するミュージシャンの方もクリスマスカラーのコスチュームがおしゃれ&上品です
水熊
URL
2012/12/03 20:12
>ハムスターさん
コメントありがとうございます お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
眼鏡を持ってるので、老眼?なんて思っちゃいました〜(^^;)
ダッフィーの口パク、かわいいですよね。聞いてるポーズもかわいくて、このときのダッフィーはいろんなアドリブを見せてくれました
Kay
2012/12/04 22:07
>モコさん
コメントありがとうございます お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ダッフィー、癒されますよね。
私も指さしかなと思ったのですが、普通の?バイバイをしてるのを見たことないかもと思い、もしかしてバイバイ と思ったり・・・本人に聞いてみたいですね(^^;)
Kay
2012/12/04 22:09
>水熊さん
コメントありがとうございます
サンタさんとのやりとりが、ほのぼのとしていて、とってもかわいかったです 癒されました〜
ミュージシャンの方達のコスも、ステキですね。サンタさんも、赤一色ではなく模様付きで、おしゃれですよね。
Kay
2012/12/04 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セブンポート ダッフィー&サンタさん Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる