Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS カラー2 らぶらぶドナデジ&グープル

<<   作成日時 : 2012/11/28 18:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「カラー・オブ・クリスマス」で、らぶらぶだったドナルド&デイジーとグーフィー&プルートです♪

「うわ〜
バージ上で風を切っているドナちゃんは、水色のコートにセーラー帽なので、
当然似合っています

画像



手をつないで、仲良し〜
な、デイジーちゃんは、パープルのコートに裾はゴールドのフリフリ

画像



仲良くお話し中のドナちゃんとデイジーちゃん

画像


ドナちゃんがデイジーちゃんに、アプローチ中
の横で、グーフィーがプルートにアプローチ中

画像


「はぁ〜い」       にこやかに手を振るデイジーちゃんの横で、
「ハッ」          焦るグーフィーとプルート ・・・

画像



コートのモフモフ付きケープやゴールドの模様、女のコの胸元のゴールドの
リボン、男のコの帽子&胸元の飾り、全てステキです
こんなにステキなコスが、夜のハーバーにしか登場しないなんてもったいない。。。

画像




大きなツリーも小さなツリーも、色が変わります。
ピンク&パープルで、かわいく

画像



ミッキーシェイプの飾り付きも
小さいツリーにも、模様が映し出されています

画像

キャラもツリーも、一時も見逃せない忙しいショーです。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね。10分のショーなので瞬きするのも大変!
キャンリフはぐるぐる順番に回ってくれて
心の準備もできましたが、たくさん乗ってますものね。
デイジーはこういうリボンだったんだ〜
ドナちゃんの衣装はこんなだったんだ〜と
今やっとわかりました♪
ほんとドナちゃん楽しそうですよね
ミッキーシェイプも小さいツリーに!
ゴンドラに乗って近くで見てみたいなあ〜
ハムスター
2012/11/28 19:06
真ん中の大きいツリーだけでなく周りの小さいクリスマスツリーにも絵や模様が出るのですね…
『イースターワンダーランド』同様どこに誰に注目すれば良いか迷いそうな予感がします
船の上は賑やかで楽しそうですね〜
仲良く会話するドナルドとデイジー・仲良く肩を組むグーフィーとプルートが微笑ましいです
水熊
URL
2012/11/28 19:57
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
新しいコスで凝ってるのに遠くからしか見られないなんて、もったいないですよね。。。
寒いときでも、元気で楽しそうなドナちゃん、かわいかったです
小さいツリーにも模様が映し出されてたのは、写真を見て気づきました(^^;)どこを見るか迷っちゃいます。。。
Kay
2012/11/29 17:58
>水熊さん
コメントありがとうございます
小さいツリーにも模様が映し出されてたのは、写真を見て気づきました(^^;)キャラを見たり、大きいツリーを見たり、パイロを見たり・・・忙しいです。
らぶらぶなドナちゃんとデイジーちゃんに負けないくらい、仲良しなグーフィーとプルートでしたよ〜
Kay
2012/11/29 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カラー2 らぶらぶドナデジ&グープル Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる