Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS カラー グープル&チーデー

<<   作成日時 : 2012/11/26 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 10

東京ディズニーシーの「カラー・オブ・クリスマス」のグーフィー&チップ&デール&プルートです♪

キャンリフよりはこじんまりしましたが、クリスマスの夜のハーバーショーは
やっぱり感動します!
ハーバーに光り輝くツリー(帽子でも)が復活して、うれしいです。。。


バージにみ〜んな乗って、登場
「お待たせ〜

画像



「おお〜い」       グーフィーは、オレンジのコート
通常コスの雰囲気を残しつつ、暖かそうです。

画像



「いっぱい集まってるよ」       チップ&デールは、グリーン
小さくて丸い帽子が、かわいいです。

画像



「ゴー だ、わん。」      プルートは、赤い帽子
先頭で、張り切っています。

画像

上で、手を取り合っているふたりもかわいいです。。。


ハーバーの大きなツリーは、みんなで願いをかけると・・・

画像


輝き始めます

画像



小さなツリーのオブジェも・・・

画像


色とりどりに光り輝きます
大きなツリーにグリーンがプラスされると、小さなツリーもグリーンに。。。

画像



ツリーとバージのショットは、絵になります

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
カラー本当にロマンティックで素敵なショーですよね♪
私、大好きです!!
これからは更に寒くなるので地蔵するのが大変そうですが・・それでも頑張って見たいなぁって思えるほどのショーでw
撮影も難しいしダンスも思ったより激しかったのでブレブレになっちゃったりしますが・・^^;

それでもやっぱり次も見たくなっちゃいますw
モコ
URL
2012/11/26 20:13
ハーバーショー、情報が公開された時は「遠いし短いし、、」と思っていましたが、実際見るととても素敵でまた見たくなりました☆やっぱりクリスマスのハーバーショーはいいですね☆
バージでみんなが現れたときも本当に嬉しくなります(≧▽≦)
みんなクリスマスらしいあったかコスが素敵ですねvvv
グーさんの全身蛍光オレンジが最初衝撃的でしたw
プルも赤い帽子をかぶらせてもらってご機嫌で可愛い〜♪
早月
2012/11/26 20:26
『カラーオブクリスマス』はキャラクターの衣装だけでなく小さなツリーのオブジェもカラフルで素敵ですね
大きなツリーは色や模様が変わるんですね〜
『クリスマスウィッシュ』の妖精の魔法で出現したツリーも捨てがたいですがハーバーのど真ん中にぼんやりと浮かぶツリーを眺めると「TDSで楽しいクリスマスを満喫しているな…」って気がします
水熊
URL
2012/11/26 21:37
TOP画像が変わりましたね(^^)
とっても素敵ですね(*^_^*)
ゆうじ
URL
2012/11/26 21:40
グーさんはオレンジ色のコスなんですね!
夜だし、撮影凄く難しそうです( ´△`)
キャンリフと違ってみんな一緒だから賑やかそうですね。
プルちゃんは赤いサンタ帽かな?
ハットのツリーですが、やっぱりキャンリフ〜を思い出してしまいます。
慣れればうるっと来るのかなあ?
ハムスター
2012/11/26 22:27
>モコさん
コメントありがとうございます
キャンリフよりこじんまりなのでどうかと思いましたが、見るとやっぱり、クリスマスのハーバーショーは感動しますね
そして、早くから待つし寒いし、暗くて動いてるので撮影は難しいし・・・やっぱり、クリスマスのハーバーショーは大変なこともいろいろありますね(^^;)
Kay
2012/11/28 18:58
>早月さん
コメントありがとうございます
クリスマスのハーバーショー、やっぱりいいですよね〜
暖かそうで細部まで凝ってるステキな新コスなので、暗くて遠い所でしか見られないなんて、もったいないですよね。。。
バージの先頭に乗ってご機嫌なプルート、かわいかったです
Kay
2012/11/28 18:59
>水熊さん
コメントありがとうございます
大きいツリーも小さいツリーも、色や模様が変わるんですよ〜キャンリフのときのちゃんとした?ツリーも良かったですが、こうして変化して雰囲気の変わるツリーも、きれいでした。
シーにはやっぱり、ハーバーにもツリーが必須ですよね
Kay
2012/11/28 19:00
>ゆうじさん
コメントありがとうございます お久しぶりです
TOP画像は、クリスマスイベントが始まってわりとすぐに替えたんですよ〜
またお時間のあるときには、遊びにいらしてくださいね。
Kay
2012/11/28 19:01
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
生で見ると、やっぱり感動しますよ ハットのツリーでも、きれいでステキでした。小さいツリーも、きれいなんですよ〜
キャラは、みんな一緒に乗ってるし、暗いし、撮影は大変でした。。。
Kay
2012/11/28 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カラー グープル&チーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる