Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’12スクリーンデビュー記念日 ミキミニ(キュイジーヌ4)

<<   作成日時 : 2012/11/18 16:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

☆彡Congratulations! Dear Mickey&Minnie☆彡

今日は、ミッキー&ミニーちゃんのバースデー
ということで、「テーブル・イズ・ウェイティング −クリスマス・キュイジーヌ」で、
らぶらぶだったふたりを。。。

手をつないで、見つめ合うふたり

画像



ちゅう?          と思ったら・・・

画像



「待った 待った〜」          と、邪魔するふたりが

画像



「てへ〜」          うれしそうなプルート(o^^o)
「グーフィー

画像



「えぇ〜ぼく、知らな〜い」           とぼけるグーフィー
「プルート・・・」
「ぼくは、ずっとここにいた わん」      とぼけるプルート

画像



「しょうがないね、ハハッ

画像



「は〜い」          諦めて?、ゲストにお手振り〜

画像

プルートも、みんなとお揃いの蝶ネクタイを下げています。


そして、お邪魔虫が満足していなくなったところで(o^^o)
ぎゅ〜

画像

今日は、みんなにお祝いされたり、こんな風に邪魔されたり? しながら、
ミッキーとミニーちゃんは楽しくらぶらぶに過ごすんでしょうね〜

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
プルートはミッキー・グーフィーとおそろいの蝶ネクタイと帽子のチョコで描かれた肉球マークがナイスですね〜
おすわりポーズもキュートです

本日はミッキーとミニーの誕生日ですね…
最後のトリを飾る画像の抱き合う姿がとっても微笑ましいです
水熊
URL
2012/11/18 18:14
とぼけるプルートの肩に手を置くミッキーv
両手、頬のグーさんw
1枚1枚がとても賑やかで楽しませていただきましたvvv
一番気になったのは、最後のお写真のプルート!
コブが…w妙に気になりましたw帽子は絶妙なバランスでかぶっているのかしらwww
今日は、ミキミニのBirthday☆いつでも、いつまでもラブラブなミキミニは本当素敵ですね☆
早月
2012/11/18 23:23
あらん、せっかくのラブラブな雰囲気が
お邪魔されてしまったのですね〜。
プルちゃん、とぼけてる〜〜〜笑
ミッキーミニー、お誕生日おめでとう
ミートミッキーはすごい列だったのでしょうね。
今年は日曜だったけど、行けなかったなあ。
ハムスター
2012/11/19 18:36
>水熊さん
コメントありがとうございます
そうそう、ケーキの帽子には、チョコで肉球が描かれてるんですよね。凝ってますよね〜
お座りポーズで喜んだりとぼけたり、かわいかったです
Kay
2012/11/19 19:41
>早月さん
コメントありがとうございます
気づいて頂けて、うれしいです 私も、とぼけるプルートの肩に手を置くミッキー&両手 頬のグーフィーが、ツボです(o^^o)
Kay
2012/11/19 19:42
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
見つめ合うミキミニに、駆け寄る&邪魔する&とぼけるふたりが、おもしろすぎました
日曜日だったので、グリはすごい待ち時間になってたみたいですね〜
Kay
2012/11/19 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’12スクリーンデビュー記念日 ミキミニ(キュイジーヌ4) Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる