Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS デイドリーム6 集合

<<   作成日時 : 2012/10/09 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ハロウィーン・デイドリーム」のみんなです♪

グーフィーは、ブルー〜パープルのコスチュームに、ゴールドのマスク
シックな色が、似合っています。。。

画像



ピノキオは、蝶ネクタイとマスクの色を合わせています

画像



最後は、みんなバージに集合

画像


反対側には、マリーちゃん&ピノキオ&ゼペットさん。
マリーちゃん、かわいく   きめっ
それを見たピノキオの感想は・・・   「」 かな?

画像



みんな揃って   きめっ

画像



そして、思い思いに・・・
「じゅるっ
「じゅるじゅるっ
プルートとグーフィーは、食べ物の話しをしているのでしょうか

画像



「お〜ば〜け〜
「ドナルド・・・」         ドナちゃんは、いつでもどこでも楽しそうです(o^^o)

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
グーさん、最後のこの集合するまで何処にいたのか?
全然気づかなかった(笑)
マリーちゃんは意外と目立ったんですけどね。
可愛いポーズですね。
ドナちゃんは相変わらず楽しそう(*´∇`*)
お子ちゃまでマイペースですね。
ブッフェテラスからはハーバーが見にくくて残念でした〜
ハムスター
2012/10/09 19:58
こんばんは^^
未だにデイドリは1回だけの鑑賞でドナ(デジ)以外はほぼ見ていないのでkayさんの記事で拝見できて嬉しいですvvv
何気に気になっていたグーさん、ブルー〜パープルの色にゴールドのマスク、素敵ですね☆
でも、やっぱり最後のドナが愛しいです(´ω`)
いつでもどこでも楽しそうなドナに癒されました。
私もいつも元気でありたいな…☆
早月
2012/10/09 20:30
『ハロウィーンデイドリーム』はキャラクターの衣装・ダンサーのコスチュームだけでなくフロートやバージのデザインもおしゃれ&上品ですね
皆バージの上でおしゃべりしたりゲストにご挨拶したりして楽しそうですね…
最後のトリを飾る画像のドナルドは「オ・バ・ケ〜」のポーズが華麗でカッコイイです
水熊
URL
2012/10/09 23:38
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
グーフィーは、ハーバー向かって右側に主にいるみたいです。ミキミニはハーバーのみなので、残念でしたね。。。
マリーちゃん、腰に手でかわいくポーズを決めてますよね それを見ているピノキオも、かわいくてツボです。
Kay
2012/10/10 19:45
>早月さん
コメントありがとうございます
ドナ目当てでミッキー広場で見てると、グーさんやピノキオは一瞬だけ来ますよね。そのときと、ハーバーでまわってくるときに、ささっと撮りました。デイドリをいろいろな場所で見るより、ハロパレを選んじゃいませんか?(^^;)
いつでもどこでも楽しそうなドナちゃん、元気もらえますね
Kay
2012/10/10 19:46
>水熊さん
コメントありがとうございます
バージも華やかで、カラフルなコスのみんなが集まって、一段と華やかでステキですよね。
プルートとグーフィーは、ふたりとも同じようなポーズで、食べ物の話しをしてるとしか思えません〜(o^^o)
ゲストが遠くても無理な体勢でも、おちゃめなポーズを見せてくれるドナちゃん、ステキです
Kay
2012/10/10 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デイドリーム6 集合 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる