Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS デイドリーム5 ミキミニ

<<   作成日時 : 2012/10/08 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ハロウィーン・デイドリーム」のミッキー&ミニーちゃんです♪

赤〜オレンジにパープルの差し色のコスチューム

画像



「ミニー、このコスもステキだな〜
ちょこんと柵を持っている姿も、かわいいです。。。

画像



「ねぇねぇ、ミニー」       手を握って一生懸命話しかけるミッキーですが、
ミニーちゃんは、ゲストに   手を差し伸べ

画像



「ミニーってば、ぼくを全然見てくれないよ〜
と、プルートにグチるミッキー
「ふふっ

画像



「はぁ〜い」          ミニーちゃんは、優雅にお手振り

画像



ミッキーは、胸に手を当てて・・・

画像


ジェントルマンにご挨拶

画像



パイロも上がって   きめっ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『ハロウィーンデイドリーム』のミッキーとミニーの衣装は赤+紫&オレンジの組み合わせがシックで大人な雰囲気ですね
バージからご挨拶する姿も華麗です
ミッキーそっちのけでゲストへのご挨拶に夢中なミニーも素敵すぎます
水熊
URL
2012/10/08 23:57
ミッキー全然ミニーちゃんい振り向いてもらえなかったんですね〜
必死にゲストに手を振るミニーちゃんの
お仕事ぶりには頭が下がります。
ジェントルマンなミッキー素敵ですね。
きっとミニーちゃんも振り向いてくれるだろうな!
ハムスター
2012/10/09 15:11
>水熊さん
コメントありがとうございます
このときのミニーちゃんは、ミッキーよりもゲストへのご挨拶に夢中でした。
ハーバー中央にいると遠いので、近くをまわってきてくれるときは、よりうれしいですよね。ごあいさつもいろいろパターンがあって、ステキですね
Kay
2012/10/09 18:23
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
見つめたり手を握ったり、一生懸命ミニーちゃんの気を惹こうとしているミッキー、かわいかったです
ごあいさつのときは、ジェントルマンでかっこよくて、このギャップがいいですよね〜
Kay
2012/10/09 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デイドリーム5 ミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる