Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS オチェ ’12ハロウィーンランチコース,’12ハロウィーン グッズ5

<<   作成日時 : 2012/10/07 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ホテルミラコスタのオチェーアノで、”ディズニー・ハロウィーン”ランチコースを食べました♪

オチェーアノのランチコースをオーダーするともらえるオリジナルグローブホルダー
ミニーちゃん
ミッキーシェイプにラインストーンが付いていたり、重厚な雰囲気です。。。

画像



ボトルワインのコレクタブルメダルもゲットしました
ハロウィーン
オレンジになりそうですが、シーのハロウィーンらしくパープルのラインストーンが付いています。

画像



”ディズニー・ハロウィーン”ランチコース(5,800円)

前菜  茸のテリーヌ 帆立貝のグリルとリンゴのサラダ
     クルミとレーズンのヴィネグレット
ソースをつけて食べると一段と濃厚になって、おいしかったです

画像



スープ  紫イモのスープ カプチーノ仕立て
      パルメザン風味のトーストを添えて
紫と黄色のハロウィーンらしい一皿

画像



パン  かぼちゃのパン、米粉のパン、くるみのパン
かぼちゃのパンは、ふんわりしていて、そのまま食べてもおいしかったです

画像


パンにつけるソース
以前は二人で一皿でしたが、今回は一人一皿になっていました。この方が、テーブルにたらしてしまう心配もなく、食べやすいですね。

画像



肉  牛フィレ肉のグリル トリュフ風味のカボチャのピュレを添えて
    完熟ブドウと赤ワインのソース
厚みがあってやわらかいお肉に、ブドウと赤ワインのソースがぴったりでした

画像


または  タスマニア産サーモンのポワレ 秋茄子とブラックオリーブのフォンデュ
      タマネギのクリームとオゼイユ風味のフォームと共に


デザート  アーモンドプラリネで包んだキャラメルクリーム
       無花果の赤ワインソルベ添え
量は、運ばれてきたとき、えっ と思っちゃうぐらい控えめです でも、コースのデザートなので、食べ終わってみると丁度良かったです。。。

画像


ソルベは、大人の味でした。。。
キャラメルクリームの方は、濃厚で、これだけテイクアウト可で販売して欲しい と思うぐらい、気に入りました〜

画像


マスクの主は、ドナちゃん    ですよね?

画像


コーヒー または 紅茶


ブッフェコーナーの飾りがステキだったので

画像




東京ディズニーシーのディズニー・ハロウィーンのポストカードを買いました♪
ハロウィーンコスのミッキーたちのポストカードが発売されました

3Dポストカード(各380円)   
ショーではミッキーとミニーちゃんは遠いので、コスがばっちりわかるこの写真はうれしいです

画像



ドナちゃんがいない〜〜〜なぜ〜〜〜

画像



デビルのピンバッジ(900円)も、買いました。
しっぽがツボです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ〜なんでドナちゃんがポスカにいない!?
BIG5なのに。。。
コースの前菜のホタテとリンゴはさっぱりしてそうですね〜。
スープが紫と黄色!ハロウィーン色だわ!
かぼちゃパン狙っていたのですが、ブッフェには
なかったのが残念。
牛フィレに赤ワインそしてかぼちゃの黄色と
見た目からしておいしそうです〜♪
もちろんドナちゃんマスクですよね???
私もドナにしか見えませんよ
ハムスター
2012/10/08 11:29
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
ランドの方にはいるみたいですが、シーの方が新コスなのでいて欲しかったです。。。
スープ、ハロウィーンしてますよね〜紫のスープなんて斬新でした。
やっぱり、ドナちゃんですよね!!
Kay
2012/10/08 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オチェ ’12ハロウィーンランチコース,’12ハロウィーン グッズ5 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる