Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS デイドリーム4 デイジーとスケルトン

<<   作成日時 : 2012/10/04 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「ハロウィーン・デイドリーム」のデイジーと、スケルトンです♪

ピンクからパープルのグラデーションにオレンジの差し色のコスチューム

画像



「はぁ〜い
ヘッドドレスも、ブレスレットも、ステキです。。。

画像



ドナちゃんはおちゃめだった、スケルトンとのダンスは・・・
デイジーちゃんだと   セクシ〜

画像



きめっ          

画像



おしゃれしたスケルトンとのやりとりは・・・
「はい、まわってみて」          と、指示。。。

画像



「ゲストのみんなに、ごあいさつ
こんにちは〜

画像



「はいっ、決めポーズ
きめっ」          きめっ
デイジーちゃんは、間違いなく決まっています。。。

画像



「ステキよ〜
ありがとう。。。

画像

スケルトンに対しても、ドナちゃん同様、主導権を握っていました。さすがです!

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『ハロウィーンデイドリーム』のデイジーは「貴婦人」と呼ぶに相応しい位衣装としぐさが可憐ですね〜
骸骨と仲良く一緒に華麗なダンスを披露する姿も愛嬌があって可愛いです
今回のデイジーを観て「女は愛嬌」という言葉を大切にしないといけないなと思いました
水熊
URL
2012/10/04 23:33
デイジーのコス鮮やかで綺麗ですよね♪
でも何かシンプルな感じが個人的には好みじゃなかったりします・・(´・ω・`)

そして恐怖のスケルトン(笑)
今年はより一層怖い雰囲気に仕上がってますね><
モコ
URL
2012/10/04 23:53
今回のショーのデイジーちゃんのコスは
シックで素敵ですよね〜。
もっとひらひらしている方が人気あるのかな?
うふふ、スケルトンも指示できちゃうなんて
怖いものなしですね!
決めポーズさすがだわ
ハムスター
2012/10/05 15:19
>水熊さん
コメントありがとうございます
たしかに〜貴婦人のようなコスと、それに合わせた仕草ですね。
スケルトンとのダンスも、ドナちゃんはおちゃめでなんだか面白かったのに、デイジーちゃんはセクシーで さすがですよね〜
Kay
2012/10/07 21:53
>モコさん
コメントありがとうございます
今回のコスは、モコさんの好みではないですか・・・
スケルトン、怖いですよね〜登場すると、子供の「こわい〜」って声が聞こえてきたりしますよね。。。
Kay
2012/10/07 21:54
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
シックなコスも似合ってて、ステキですよね。
スケルトンにも指示しちゃうなんて、さすがですね
決めのポーズは、ひねりがきいてて、手も足もきれいに伸びてて、ツボです(o^^o)
Kay
2012/10/07 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デイドリーム4 デイジーとスケルトン Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる