Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS デイドリーム8 おちゃめドナ

<<   作成日時 : 2012/10/23 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「ハロウィーン・デイドリーム」で、おちゃめだったドナルドです♪

「おおっ
スケルトンの帽子に付いている紫の飾りが気になった様子のドナちゃん・・・

画像



手を伸ばした          ちっちゃい手がツボです(o^^o)

画像



」          紫の飾りをつかめて、うれしそう〜

画像



」      スケルトンが動いた拍子に、紫の飾りを離しちゃいました。。。

画像



あっ、またちっちゃい手を伸ばした

画像



「よしっ」          今度は、しっかりつかんだ〜      のに、

画像



「あっ」          スケルトンが動くと、どうしても飾りを離しちゃう〜

画像



「ああ゛」          しかも、スケルトンが手の届かない場所に。。。

画像

がっかりする姿も、かわいすぎます


我に返ったドナちゃん・・・
「みっ見てた」          はい、しっかり一部始終(o^^o)

画像

紫の飾りだけが気になるドナちゃん。
ショー中なのも忘れて、何度も飾りをつかみたがるドナちゃん。
おこちゃまで、とってもかわいかったです(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お子ちゃまドナかわいいーーvvv
飾りを離した瞬間の空をつまんでるドナの指がたまりません(〃ω〃)
周りが見ているのも気にせず(というか、忘れて?w)挑戦し続けるなんてドナらしいですwww
早月
2012/10/23 18:15
どなちゃんかわいいです〜
手首のひらひらのせいか、
手がいつもよりちっちゃく見えてかわいさ倍増ですね。
ショー中に自分の世界に入っちゃうところが、
自由なドナルドらしいですね♪
Emily
URL
2012/10/23 20:58
今回のドナルドはおしゃれ&上品に着飾った骸骨達に興味津々みたいですね
骸骨の帽子を興味深そうに眺めながら触る姿もカッコイイですね〜
最後のトリを飾る画像の「観てた?」も凛々しいです
水熊
URL
2012/10/23 22:37
えへへ〜ドナちゃん、なぜか紫の飾りが
お気に入りなのかな〜?
ちっちゃい手でつかんだり、離しちゃったり
完全に遊んでますね。
つかめるくらい近いとこにいるスケルトン、
気づいていたのだろうか・・・ふふ。
最後の照れている姿可愛い〜
ハムスター
2012/10/24 16:20
>早月さん
コメントありがとうございます
ショー中なのも忘れて、何度もつかもうとするなんて、まさにおこちゃま かわいいですよね〜
ちっちゃい手を一生懸命開いてつかもうとしてるのも、離しちゃって空をつかんでるのも、たまりませんね(o^^o)
Kay
2012/10/25 19:00
>Emilyさん
コメントありがとうございます
たしかに 手首のひらひらが一段と手をちっちゃく見せてますね。一生懸命開いてるところも、指先だけが見えてるところも、ツボです(o^^o)
自由人ドナちゃんからは、目が離せません。。。
Kay
2012/10/25 19:01
>水熊さん
コメントありがとうございます
飾りをつかもうとしてるときとがっかりしてるときは、まるっきりおこちゃま でしたが、最後の照れてるときは、大人に戻ってますね。
恐がりながらも、気になるスケルトン・・・かわいいアドリブでした〜
Kay
2012/10/25 19:02
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
紫の飾りだけをつかんでるのが、ますますおこちゃまみたいでツボでした(o^^o)
必死につかまえてようとしても、離しちゃうんですよ〜そんなところも、おこちゃまですよね
スケルトンは、気づいてないようでした。
Kay
2012/10/25 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デイドリーム8 おちゃめドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる