Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’12ハロウィーン コレカ&ポスカ,コラボフィギュア

<<   作成日時 : 2012/10/22 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ディズニー・ハロウィーンのコレクションカードを買いました♪

コレクションカード(各300円)
ディズニーランド
ドナちゃんとデイジーちゃんは、どこにもいません〜〜〜

画像



ディズニーシー
こちらは、ミキミニのアップがあり、メインキャラもほぼいて、ステキなラインナップです

画像



東京ディズニーランドの3Dポストカードも買いました。(各380円)
新コスチュームでばっちり決めたミッキー&ミニーちゃん

画像



こちらには、ドナちゃん&デイジーちゃん登場
後ろに、チップ&デールも

画像




ディズニーランドでハロウィーン限定メニューを食べました♪
パンプキンパフェ(500円)
パンプキン&バニラのソフトクリームに、クリスピーライスパフに、パンプキン&カスタードプリンと、いろいろな味が楽しめるパフェでした

画像



新登場のコーンポタージュ味のポップコーンも食べました。
ポタージュと同じく、ほんのり甘さのあるポップコーンでした

画像




ROEN×メディコムトイのフィギュアを買いました♪

左  グランジ ロック ミッキー
右  ソロ シンガー ミニー
気持ち良さそうに歌うミニーちゃんが、かわいいです

画像


ミッキーのサングラスは、動きます。おちゃめな表情

画像



シャウト ミッキー   こちらは、ミッキーがシャウト

画像



ミッキーasジャックスパロウ   かっこいい

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミッキーのフィギュア、お顔がリアルで
可愛い〜!
ジャックのは海賊っぽくてカッコつけてますね。
並べて飾ったらにんまりしちゃいますね。

コレカはランドにドナちゃん達がいないのですか┐('〜`;)┌
ポスカは素敵なのに〜
コーンポタージュ味のポップコーンは
カールみたいなのかな?
次回は忘れずに食べてみまーす。
ハムスター
2012/10/22 19:25
パンプキンパフェはミルク味のソフトクリーム・パンプキン味のソフトクリーム・紫いも味のシロップ・カスタードプリン・パンプキンプリンと美味しい物が混じるなんてすごいと思いました
自分もTDLに行った際は食べましたが「来年も登場して欲しい」と思うくらいに魅力的で美味しいスウィーツでした
コーンポタージュ味のポップコーンは「同じトウモロコシ同士仲良く」な感じで美味しそうです
コレカもTDL・TDS共に華やかですね
ジャック・スパロウ船長とおそろいの衣装のミッキーのフィギュアは表情・しぐさ共にツボです
水熊
URL
2012/10/22 22:28
私もコレカ買いましたが、ランドにドナがいなくてびっくりしました…。。
デイドリは素敵なラインナップでしたねv
3Dポスカ、ミキミニドナデジの後ろにチデがいたのですね!全然気づきませんでした〜www
ギターミッキーのフィギュア可愛い(^ω^*)欲しくなっちゃいましたvS
早月
2012/10/22 23:14
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
フィギュア、かわいい顔してますよね。パークのフィギュアより、表情豊かでかわいいような・・・
ポップコーンは、カールほどコーンの味はしなかったような・・・カレーやブラックペッパーのような感動はなかったです。。。
Kay
2012/10/23 18:14
>水熊さん
コメントありがとうございます
パンプキンパフェ、水熊さんも食べられたんですね。おいしい物がいっぱい入っていて、もっと早く食べれば良かった〜と思うぐらい気に入りました。来年も、出して欲しいですね!
ジャックに扮したミッキー、表情も仕草もなりきってますよね〜
Kay
2012/10/23 18:15
>早月さん
コメントありがとうございます
ランドのコレカ、ドナデジがまったくいないのはびっくりですよね。シーにはいて良かったです。。。
3Dポスカは、チーデーがさりげな〜くいるんですよ〜おもしろいですよね。
フィギュア、かわいくて良く出来てるのに、小さいですが、TDR価格に慣れているとお手頃価格に感じて(^^;)集めやすいのもうれしいです。
Kay
2012/10/23 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’12ハロウィーン コレカ&ポスカ,コラボフィギュア Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる