Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS デイドリーム3 ドナとスケルトン

<<   作成日時 : 2012/10/02 18:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ハロウィーン・デイドリーム」のドナルドと、スケルトンです♪

最初は、かなり怪しい雰囲気を漂わせているスケルトン。。。

画像



「しゅっしゅけるとんなんて、いないじょ 見えないじょ

画像



「こわい〜

画像

と、最初は怖がっていたドナちゃんですが、ミッキーの一言からみんなが
仲良しになったときは・・・


「お口が」

画像


「こ〜んなに」

画像


「笑顔になったじょ

画像

と、スケルトンの口の変化をかわいく教えてくれました〜


そして、仲良く一緒に   ダンス〜

画像



怖いぐらい 息ぴったり             そして・・・

画像



「ハッ」          怖いぐらい スケルトンに囲まれていた。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ!ドナちゃんはスケルトンの口の変化をちゃんと教えてくれていたのですね(*´∇`*)
怖い〜といいつつも偉いな♪

囲まれてしまって、続きはどうなるのでしょ?
私は遠くてあまりよく見えなかったなあ┐('〜`;)┌
ハムスター
2012/10/02 20:49
最後に「はっ」とするドナかわゆいですw
仲良くダンスをするのに夢中で気づいたら…なんて、ドナらしい(´艸`)フフ
最初の見ないように手で隠しているドナも
スケルトンと一緒に横に反ってるドナもかわゆいなぁvvv
未だスケルトンが笑う瞬間を見られずとても気になりますが、ドナが教えてくれる仕草も同時に見たいジレンマw
早月
URL
2012/10/03 00:58
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
口の変化を教えてくれてました〜おちゃめでかわいいですよね
囲まれてしまったときにはもう仲良しになっていたので、大丈夫でしたよ〜口まで似てる
Kay
2012/10/04 21:09
>早月さん
コメントありがとうございます
夢中でハッと気づいたら・・・なんて、ドナちゃんらしいですよね(o^^o)
ちっちゃい手で一生懸命隠してたり、まあるいおなかで反ってたり、ドナファンのツボ満載ですね
私も、スケルトンが笑う瞬間より、ドナちゃんを追っちゃいます。。。
Kay
2012/10/04 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デイドリーム3 ドナとスケルトン Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる