Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’12ハロウィーン ダッフィーグッズ&デコレーション2

<<   作成日時 : 2012/09/11 18:02   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ダッフィーのハロウィーン グッズを買いました♪

ポストカード(200円)   かわいいイラストなので、ポストカードが出てうれしい

画像


宛名側も、カラーでかわいいです

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,500円)   今年は、てんとう虫に仮装したんですね
ダッフィー   てんとう虫の帽子が、かわいいです。

画像



シェリーメイ   前から見るとお花みたいなケープを着ています

画像


後ろ姿は、てんとう虫〜

画像



ストラップ(各1,300円)
てんとう虫の帽子をかぶって、ちょこんと座っているのが、かわいいです

画像



ライトランタン(1,000円)   シェリーメイのランタン登場
ダッフィーのランタンは昨年買ったので、今年はシェリーメイちゃんのを購入。
ピンクで、キャンディーが入っているようです

画像




エントランスは、中世のデザイン様式の模様を取り入れたデザインだそうで、重厚な雰囲気です

画像



中世の門番?兵士?まで

画像



ミラコスタ通りのタペストリーも、変わりました。
マントを翻すミッキー

画像



中世のお姫様みたいなミニーちゃん

画像



クラシカルなコスでも陽気な ドナちゃん

画像



セクシ〜なお姫様、デイジーちゃん

画像



何か考え中 グーフィー

画像



ハロウィーンを楽しんでいるチップ&デール

画像



クモの巣は、今年も映し出されています

画像



ショーウィンドウのミッキーとミニーちゃんが、とってもかわいくてステキでした

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ〜ダッフィーポスカは二人でデートしていて、可愛いですね。
今年のてんとう虫コス、とてもキュートだわ(〃^ー^〃)
どのグッズもペアで揃えたくなっちゃいます(*´∇`*)
実物もメチャメチャ可愛いようですね〜
シーのデコレーションは夜の方がロマンチックでいいなあ。
忘れずに撮影してきま〜す!
ハムスター
2012/09/11 19:44
ダッフィーとシェリーメイは天道虫をイメージした衣装がとってもナイスですね〜
お友達と一緒にお菓子を貰いに行く姿がほのぼのしてて楽しそうです
ハロウィーン時のTDSプラザの装飾は今年も甲冑健在なのですね〜
今年のミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・グーフィー・チップ・デールの衣装はとってもアーティスティックですね
天井にぼんやりと浮かぶクモの巣も素敵です
水熊
URL
2012/09/11 22:21
最近夜までパークに居座る事が少なくなって来たので夜の雰囲気見れて嬉しいです♪
やっぱり全然、雰囲気変わっちゃいますね!?
ビックリするくらい綺麗☆

自分の目で見て来れると良いなぁ((´∀`*))
モコ
URL
2012/09/11 23:51
このショーウィンドウ素敵ですよね//
夜の方が断然雰囲気出ますね〜
シーのライト、今年はかぼちゃ?じゃないんでしょうか(^^)
だふ
2012/09/12 14:57
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
てんとう虫コスは、ぬいぐるみコスのように大きくなるとどうなんだろう・・・と思っちゃいまして、ぬいばやストラップの小さいグッズのみ買いました。ストラップやイラストは、かわいいと思いました〜
シーのデコレーションは、大人っぽい雰囲気なので、一段と夜が合いますね。
Kay
2012/09/12 18:01
>水熊さん
コメントありがとうございます
みんなでトリックオアトリートに行くイラスト、かわいいですよね。宛名の方までカラーで、もったいなくて出せません〜
ハロウィーンのタペストリーは、アーティスティックでステキですよね。ポストカードが出たら、買っちゃいます。。。
Kay
2012/09/12 18:02
>モコさん
コメントありがとうございます
ハロウィーンは、夜は一段と雰囲気アップしますよね。
暗くなるのがどんどん早くなるので、もうすぐ、夕方の回を見て帰る頃には、この雰囲気が味わえるようになりそうですね。
Kay
2012/09/12 18:02
>だふさん
コメントありがとうございます
ショーウィンドウ、ステキですよね。撮影してる方、多かったです。
ハロウィーンは、夜の方が雰囲気ぴったりでいいですよね〜
Kay
2012/09/12 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’12ハロウィーン ダッフィーグッズ&デコレーション2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる