Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’12ハロウィーン グッズ2&スーベニアプレート2&デコレーション

<<   作成日時 : 2012/09/10 19:14   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーランドのディズニー・ハロウィーンのグッズを買いました♪

ポストカード(200円)
パレードの雰囲気が伝わってくる、にぎやかなイラストです

画像



ピン(900円)   招待状を持ったコウモリが、動きます

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,400円)
ミッキー   シンプルな作りです。。。

画像



ミニーちゃん   フリフリエプロンやリボンが付いていて、かわいいです

画像


後ろ姿も、かわいい

画像



スーベニアプレートも買いました♪
パンプキンモンブラン、スーベニアプレート付き(700円)
中には、スポンジと生クリーム入り。おいしかったです

画像



プレート   オレンジで、ポストカードと同じイラストで、にぎやか

画像


裏には、チップとデールが

画像




メインエントランスは、今年もカボチャいっぱい

画像



ミッキーが指揮者の、ハロウィーンコンサートが開催されるようです

画像


プログラムをアップで
「ビー・アワ・ゲスト」が「ビー・アワ・ゴースト」等、ハロウィーンverになっていておもしろいです。

画像



ミッキーたちのカボチャは、今年も登場
ミッキー、ミニーちゃん

画像


ドナルド、デイジー

画像


プルート、グーフィー

画像


プーさん

画像



今年は、怪しげな馬車も登場

画像


画像

ハロウィーンのエントランスは、夜に撮影すると雰囲気ピッタリですね。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のハロウィーンは変わった所、変わらなかった所が大きく違いますよね〜
エントランスのカボチャ、プーさんにグー、プル登場ですか((´∀`*))
ちょっと見慣れない感じだけど可愛い♪
まだまだ手元にないグッズばかりなので、ゆっくり集めたいと思います!!
モコ
URL
2012/09/10 20:32
夜のかぼちゃランタン雰囲気良くていいですね〜
二年前は閉園までぐるりと撮影して歩きました!
馬車もミステリアスでぞくぞくしちゃいます。

ポスカはカラフルで賑やかなんですね。
ミッキーのコスはあまり変わらない感じがしますが、
ミニーちゃんは紫色でシックだけど
秋らしくて可愛いな(〃^ー^〃)
ハムスター
2012/09/10 22:34
今年の『ウェルカムトゥスプーキーヴィル』のミニーはパティシエールorカフェの店員をイメージしてるのでしょうか
ミニーの新衣装はピンク+紫&黒の組み合わせが可憐ですね〜
ミッキーも新衣装がとってもカラフルで爽やかです
パンプキンモンブランも美味しそうですね…スーベニアプレートのデザインがとっても華やかです
ビッグ6とプーさんをリスペクトしたカボチャのランタンとライトアップされた馬車もナイスです
水熊
URL
2012/09/10 22:37
>モコさん
コメントありがとうございます
たしかに〜変わった所と変わらない所の差は大きいですね。
モコさんは、グッズほとんど買われないんですもんね。それでも欲しくなっちゃうグッズは、ありましたか?年パスキャンペーンは、食でクリアされるんでしょうか?
Kay
2012/09/11 18:15
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
夜は、一段とハロウィーンらしい雰囲気になりますよね。馬車は怪しい雰囲気たっぷりでした〜
ポストカード、カラフルでにぎやかでかわいいですよね。プレートも同じデザインで、かわいいです。
ハムスターさんは、何を買われるのでしょうか〜?
Kay
2012/09/11 18:15
>水熊さん
コメントありがとうございます
ミニーちゃんは、昨年グーフィーたちがいたカフェのフロートに替わったので、コスも替わったみたいです。実物も、とってもかわいかったです。
パンプキンモンブランは、カボチャペーストも中のクリームも、おいしかったです。でも、思ったより小さかったです(^^;)
Kay
2012/09/11 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’12ハロウィーン グッズ2&スーベニアプレート2&デコレーション Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる