Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’12ハロウィーン グッズ&スーベニアプレート,ワゴンゲーム27

<<   作成日時 : 2012/09/07 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

東京ディズニーシーのディズニー・ハロウィーンのグッズを買いました♪

ポストカード(200円)   ミッキーたちもシーの風景も、雰囲気たっぷり

画像



ピン(900円)   シンプルなデザインです。。。

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,500円)
ミッキー   よりクラシカルなコスになった気がします

画像



ミニーちゃん   以前のよりシンプルですが、お上品なドレスです

画像


後ろ姿も、ステキ

画像



ドナルド   かわいい

画像

デイジーはありませんでした〜〜〜



スーベニアプレートも買いました♪
カスタードクリームドーナツ、スーベニアプレート付き(700円)
クモの巣模様。中は、カスタードクリームです。

画像



プレート  ミニーちゃんのイラストも、まわりのデザインも、ステキです

画像




I don't Biteシリーズのぬいぐるみバッジも買いました。(1,800円)
通常のぬいばより大きいサイズでお値段も上ですが、よく出来ていてかわいいです。
キバとマントが、ツボです

画像

他に、Tシャツやリュックやブランケット等もありました。



アラビアンコーストのゲームワゴンのピンをコンプしました♪
ハロウィーンのミッキー、ミニーちゃん、スティッチ、エンジェル、チャンドゥ

画像


スティッチたちも、マスクをつけています

画像



ぬいぐるみは、スティッチ、エンジェルです。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたしております。
わー、バイトミッキーのぬいばも出てるんですね!
このシリーズ好きなんです。でもすぐ売り切れちゃいそうですね。
最近パークから遠のいているので、さっそくのグッズ情報うれしいです、ありがとうございました♪
うみりくママ
2012/09/07 19:01
ああ〜やっぱりチャンドゥピン復活ですね。
可愛い〜今度こそゲットしなくちゃ!
イベント始まってすぐアップしてくださるので、
毎回楽しみなんです♪
今回のポスカは飾って見るのにいいなあ。
ミッキーのもミニーのコスも中世のシックな感じ
で素敵ですね。
皆さんはやっぱりミスマスの豪華さが
懐かしい〜のかな?
ドナちゃんは私好みのブルーなのがツボです。
吸血鬼ミッキー、とても人気がありますね。
購入されている友達多いです。
黒目で可愛いなあ〜。
ハムスター
2012/09/08 10:24
>うみりくママさん
コメントありがとうございます お久しぶりです!
I don't Biteシリーズいいですよね。他にも、ピンやブランケットやお菓子・・・の缶(^^;)や、気になってます。
少しでもお役に立てたら、うれしいです(o^^o)
Kay
2012/09/10 23:52
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
ポストカード、ステキですよね。
今回のコス、たしかに!中世のシックな感じで、ステキですね〜
I don't Biteシリーズのぬいばは、発売日にさっそく付けてる方を結構見かけました。人気ですよね。
チャンドゥピン、ゲット予定なんですね。すいてるときにサクッとゲット出来るといいですね(o^^o)
Kay
2012/09/10 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’12ハロウィーン グッズ&スーベニアプレート,ワゴンゲーム27 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる