Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットチャレンジ10 ミッキー&マレドナ

<<   作成日時 : 2012/09/06 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「爽涼鼓舞 ”ザ・ホットチャレンジ”」のミッキー&マレフィセント ドナルドです♪

今日で、夏イベントの記事は終わりです。
最後までお付き合いくださったみなさま、ありがとうございました。。。

爽涼鼓舞といえば、マレドナ! そして、かっこよかったミッキー!
ということで、最後の記事はこのふたりを。。。

と書きつつ、こんなツーショット(o^^o)
W目線   で、仲良く踊っています〜

画像



ドナちゃん、マレフィセントに扮して念願の勝利

画像

ヒートアップレベルメーターも、すごい水量ですね。。。


「やったぁ〜

画像



「No.1は、ぼくだじょ」          腰に手で、威張っています(o^^o)

画像

まだ、予選突破しただけだけどね。。。


「お〜っほっほっほっほ」          勝ち誇った高笑い(o^^o)

画像



ミッキーとは・・・
「マレしゃまだじょ。角で刺すじょ
「ドナルドったら〜 おこちゃまなんだから〜かわいいなぁ〜

画像



水しぶきの中   ジャンプ &   足上げ

画像



ハイタ〜ッチ

画像



最後はミッキーが・・・
びしっ                    と、

画像


きめっ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
角を表現しているドナの指…(〃△〃)
か、かわゆすぎます…!
1を主張しているドナも得意げでかわゆい〜v

夏イベの掲載お疲れ様でした&ありがとうございます♪
毎回とっても楽しく読ませていただきましたv
特にガールズ回は見ることなく終わったので拝見できて嬉しかったですvvv
来年開催したあかつきには、ぜひ見てみたいと思いますv
これからも素敵なお写真&記事を楽しみにしています(≧▽≦)
早月
2012/09/06 22:24
>早月さん
コメントありがとうございます
角をつくってるドナちゃん、かわいすぎますよね ミッキーが笑ってるのも、ほのぼのとしててお気に入りショットです(o^^o)
最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)mドナファン同士、ツボな所が一緒なので、お話ししてても、早月さんのブログを拝見してても、楽しいです。これからも、ぜひぜひ!よろしくお願いします(o^^o)
Kay
2012/09/07 18:28
この夏もKayさんのブログで締めくくりまで
楽しませていただきました〜!
ヒートアップメーターてこうなっているのね、
終わってから知りましたよ。。。
なんと言ってもマレドナ!
高笑いするのも、まあるいお腹も可愛くて♪
締めはミッキー!
素敵すぎるお写真ばかりでまいっちゃいました。
次はハロウィーンですね〜楽しみですね。
ハムスター
2012/09/08 10:28
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
マレドナは、衝撃でしたよね〜高笑いがツボでした
ドナちゃんの出番が多くてドナファンにはたまらないショーだったので、来年もやって欲しいです。
最後までお付き合いくださり、お忙しいときでもコメントしてくださり、ありがとうございます。ハロウィーンも、よろしくお願いします(o^^o)
Kay
2012/09/10 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホットチャレンジ10 ミッキー&マレドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる