Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナル6 ファイナル

<<   作成日時 : 2012/09/05 18:24   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「爽涼鼓舞 ”ザ・ファイナル”」の最後のシーンです♪

着替えて、ドナちゃん登場
かっこよく、太鼓を叩いています

画像



Wで足上げ

画像



みんなで   きめっ

画像


さらに   きめっ
ドナちゃん&デイジーちゃんは   ちゅ〜

画像

されるがままのドナちゃんが、ツボです(o^^o)


デイジーちゃんの見事な   ジャンプ

画像


さらに   セクシ〜ジャンプ          さすがです

画像



水どーん    の中でも、かっこよく   きめっ

画像


そんなかっこいいミッキーに、ミニーちゃんが   ちゅ〜

画像

ほっぺを持っての情熱的なちゅ〜に、ミッキーは・・・


「ふにゃん」          座り込んじゃいました〜
「ふふっ」          と、小悪魔ちゃん

画像



最後は、しっかり手を取り合って   ちゅ〜

画像



そして、みんなで揃って   きめっ

画像

かっこよくてかわいくて、ずぶ濡れになって盛り上がって、楽しくて、素晴らしいショーでした!

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃードナちゃんの太鼓をたたく姿かっこいい(*´∇`*)
ファイナルはほんと豪華ですね〜ミニーちゃんの足はミッキーよりも高く上がってますね!

デイジーもミニーちゃんも
かなり積極的(笑)
ふにゃふにゃのミッキ〜かわいく見えますね。
素敵なお写真の連続で倒れそうです。
来年もあるといいなあー
ハムスター
2012/09/05 21:20
ドナルドも華麗な和太鼓演奏を披露するのですね〜叩いてる姿が華麗でカッコイイです
ミッキーとミニーは華麗な足上げ・デイジーは華麗なジャンプと皆夜空の下元気に弾けてますね
下から3番目の画像のミッキーはお座りポーズが素敵すぎます
水熊
URL
2012/09/05 21:50
kayさん、、見どころあり過ぎて…たまらんです(〃▽〃)
ミッキーよりミニーちゃんの足あげの高さにびっくりしたり
ミッキーの決めポーズ(4枚目のお写真)がなぜこんなに可愛いポーズなのか!?と突っ込みたくなったり(笑)
デイジーの素晴らしいジャンプの高さに見入ったり☆
お約束のミキミニのラブラブもvvv
本当、とっても素晴らしいショーでしたね…☆
早月
2012/09/05 22:38
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
ミニーちゃんの足上げ、お見事ですよね〜
女のコの方が積極的なんて、ディズニーキャラたちらしいですよね(o^^o)
ふにゃんと座り込んじゃったミッキー、とってもかわいかったです
Kay
2012/09/06 18:03
>水熊さん
コメントありがとうございます
ドナちゃんも、太鼓を叩くんですよ〜みんなそれぞれ、かっこよかったです。
デイジーちゃんのジャンプも、お見事でした。高さもあるし、何度も跳んでポーズを変えてて、すごかったです
Kay
2012/09/06 18:04
>早月さん
コメントありがとうございます
抽選、もっと早く当たってたらゆっくりUP出来たんですけどね〜1ヶ月近く経ってからやっと当たったので、もう駆け込みでUPしてます(^^;)
ミッキーの決めポーズ、かわいいですよね ミニーちゃんはセクシーに決めてるのに。。。
Kay
2012/09/06 18:04
きゃきゃきゃきゃわゆすぎる〜//
ドナデジもツボなんですがミニーちゃんのきゅんぱくとミッキーのデレ具合もヤバーイ(≧∀≦)
ファイナル結局当たりませんでしたが、Kayさんのお写真で観た気持ちになりましたww
ありがとうございますっ\(^o^)/
だふ
2012/09/07 15:17
>だふさん
コメントありがとうございます
積極的なちゅ〜といい、座り込んじゃうミッキーといい、ミニーちゃんの反応といい、たまりませんでした〜
来年もやって欲しいですね。そして、いっぱい当たりたいですねー
Kay
2012/09/07 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファイナル6 ファイナル Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる