Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナル5 マレフィセント登場!

<<   作成日時 : 2012/09/04 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「爽涼鼓舞 ”ザ・ファイナル”」の、マレフィセント登場のシーンです♪

誰かさんが真似っこしたせいで、遂に本人登場

画像



炎も、豪快に上がっています

画像



「ドナルドが、そんな格好するからよ
「ぐわ〜」          さすがのドナさんも、激しく後悔。。。

画像



ヒートアップレベルメーターを使って炎を消すことを思いつき、ミッキーに
通訳してもらったドナさん・・・
「しょの通り

画像


「ぼくって、天才」          呆れるミッキーとデイジーちゃん。。。

画像

さすがドナさん、すぐに浮かれます。。。


炎は消えましたが、メーターは壊れてしまいました。。。
ドナさん・・・

画像


がっくし          絵に描いたような落胆ぶりです(o^^o)

画像



みんなにフォローしてもらって、ドナさん 涙

画像

さすがのドナさんも、今度こそ反省したでしょう。。。


そして・・・
「早く着替えてら〜っしゃい

画像


「はぁ〜い

画像

この”母子”のような会話も、ツボでした(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワワワ〜本物マレ様は恐い!
怒らせちゃいましたか(笑)
うまく対処できて、喜ぶ姿嬉しそうですね(〃^ー^〃)
どや顔かしら〜

がっくりしている様子が可哀想でもあり、立ち直りの早さがドナちゃんらしいですね^_^;
ハムスター
2012/09/04 20:00
本物のマレフィセントだけでなくデイジーにも叱られたのですね…
TDRのショーやパレードのマレフィセントの登場シーンは何度観てもやっぱり迫力がすごいですね〜
そしてドナルドの落胆する姿からは哀愁が漂います
水熊
URL
2012/09/04 23:04
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
マレ様に、仲間にならないかと誘われてました
よ(^^;)
がっくりが、あまりにがっくりなので、みんな、責めるよりなぐさめたくなっちゃうんでしょうね
Kay
2012/09/06 17:56
>水熊さん
コメントありがとうございます
やっぱり本物は、迫力が違いますね 炎も熱さを感じるほどでした。
デイジーちゃんにも、叱られてましたよ・・・でも最後は、ママのようにフォローしてくれてました(o^^o)
Kay
2012/09/06 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファイナル5 マレフィセント登場! Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる