Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS デイドリーム2 チーデー&クラリス

<<   作成日時 : 2012/09/24 19:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ハロウィーン・デイドリーム」のチップ&デール&クラリスです♪

チップはブルーにオレンジの差し色、デールはグリーンにオレンジの差し色のコスチューム

画像



グリーンのマスクも、きれいですね

画像



3人揃って、登場。。。
クラリスは、チップとデール両方の色を取り入れたコスチューム
靴がかぼちゃみたいなデザインになっているのも、ハロウィーンらしいです。

画像



「ちゅっ」          クラリスの手にちゅ〜するチップに・・・
「まぁ

画像


「あーっ 抜け駆け 抜け駆け」       ご立腹のデール。。。
「はぁ〜い」                     余裕のクラリス

画像



クラリスのマスクは、手持ちで、グラデーションになっています
「ステキでしょ〜

画像



スケルトンも、クラリスのマスクが気になるようで・・・
「ステキでしょ〜

画像


「ちょうだい・・・」
「ダメよ〜」
「だめ、だめ」          止めに入るデール    チップは・・・

画像


「止めなきゃ・・・でも、怖い」         と、もじもじ。。。

画像

もじもじしているのも、ぎゅっと握った手も、かわいかったです(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クラリスは青&緑+オレンジのコーディネートがビューティフルですね〜
仮面を持って歩く姿もエレガントです
チップとデールも仮面をつけて歩いたり踊ったりする姿が優雅ですね
骸骨はクラリスの美しさにメロメロ・ドキドキ・クラクラなのでしょうか
クラリスをガン見する骸骨も素敵です
同じ骸骨でも『ウェルカムトゥスプーキーヴィル』は「キュート」で『ハロウィーンデイドリーム』は「怪しい…」な感じがします
水熊
URL
2012/09/24 23:17
チーデーのコスおしゃれですね〜
綺麗な色で素敵(*´∇`*)
しかしクラリスには負けちゃうかな(笑)
女神みたいなコスで、スケルトンも気になっちゃうかも?
手持ちマスクが気に入ったのかな。
頑張って守って〜〜〜
怖がってもじもじしている姿も可愛いな。
ハムスター
2012/09/25 15:30
>水熊さん
コメントありがとうございます
クラリスは、コスもマスクも、チーデーふたりのカラーを取り入れていて、考えましたよね&凝ってますよね。
スケルトンまで魅了しちゃうなんて、さすがです
そうなんです〜スプーキーヴィルのガイコツはおちゃめですが、こちらのガイコツはちょっと不気味なんです。。。
Kay
2012/09/25 19:03
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
ドナちゃんやチップのブルーのマスクもきれいですが、デールのグリーンもきれいだと思いました。
クラリスは、コスも、手持ちのマスクも、ステキですもんね〜スケルトンも気になったようですね。
がんばって守ってあげようとするデールも、もじもじしちゃってるチップも、かわいかったです
Kay
2012/09/25 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デイドリーム2 チーデー&クラリス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる