Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピースタンプキャンペーン2,シー11周年 グッズ,ハロウィーン グッズ3

<<   作成日時 : 2012/09/15 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

東京ディズニーランドのハッピースタンプキャンペーンのオリジナルチャームをゲットしました♪

来園3回目   ミッキー

画像


画像



このキャンペーンは、これでコンプです

画像




東京ディズニーシー「11thアニバーサリー」グッズを買いました♪

ポストカード(200円)   「トイ・ストーリー・マニア!」キャストコスのミッキー

画像



ピン(900円)   ウッディもいます

画像



缶バッジ(300円)

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,400円)
数日で品切れになっていましたが、本日再販されたので買ってきました。無事に買えて良かったです。。。
さわやかで、かわいいコスです

画像




「ハロウィーン・デイドリーム」のCDも買いました。(2,625円)
東京ディズニーリゾート 初回封入特典として、「ディズニー・ハロウィーン」オリジナルボディシールが入っていました

画像




I don't Biteシリーズのグッズも買いました♪
ピン(900円)   今年は、ひつぎ形です

画像



バイナルメーション(1,200円)
今まではバイナルメーションは買っていませんでしたが、これはツボで買っちゃいました〜

画像


後ろ姿も、かわいい

画像



デビルとパンプキンのポストカード(180円)も。

画像


宛名側も、にぎやか

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スタンプキャンペーンは3回でコンプできる
のはうれしいですね〜。
ハロウィーンは毎年使えるし、いや保管用に
なっちゃいますかね。
11周年のぬいば、さっそく入荷したのですね。
トイマニのキャストコス、実際に見るのが
楽しみです。(でも乗れるかな〜?)
デイドリームはCD発売されているんですね。
まずはショーを観てから考えようかな。
ミッキーバイトのバイナルメーション、
怖いようで、可愛いから欲しくなっちゃいます。
ハムスター
2012/09/16 08:59
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
期間も短いですが、3回でコンプ出来るので、気が楽でした〜大きいので、保管になりそうです。
11周年ぬいばは、あっという間に品切れでびっくりしましたが、再入荷して良かったです。。。
I don't Biteシリーズは、かわいいですよね。いろいろ買っちゃいます(o^^o)
Kay
2012/09/17 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハッピースタンプキャンペーン2,シー11周年 グッズ,ハロウィーン グッズ3 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる