Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイピリ&チックタック ’12ハロウィーン,ハロウィーン デコレーション3

<<   作成日時 : 2012/09/13 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ディズニーアンバサダーホテルのハイピリオン・ラウンジで、”ディズニー・ハロウィーン”デザートセットを食べました♪

”ディズニー・ハロウィーン”デザートセット(2,000円)
洋梨のムースとキャラメルアイスクリーム 巨峰コンポートとゼリーを添えて
ミッキーデビルは、プレートに描かれています
ミニーちゃんデビルは、ラングドシャに。しっぽは、ハートのチョコレートです。
下に、洋梨のムースがあります。

画像



月の下に、キャラメルアイスクリームが。
おいしかったです

画像



「”トリック&トリート”オン・ハロウィーンストリート」の参加特典は、ミッキーシェイプのマカロンでした

画像



コーヒー または 紅茶は、もちろんカプチーノを

画像



チックタック・ダイナーで、スペシャルケーキも買いました。
”ディズニー・ハロウィーン”スペシャルケーキ
バニラクリーム入りカシスムース タルト仕立て(600円)
こちらは、ミッキーデビルです

画像


画像



ミッキーデビル部分は、カシスムースにチョコレートソースをかけたもの。
下が、レアチーズタルトでした。
2つの味が楽しめます

画像




東京ディズニーランドのプラザにあるフォトロケーションを撮影しました♪

ミッキーが指揮者のハロウィーンコンサートが、開催されていました
プログラムは、エントランスに掛かっていましたね。(写真はこちら→

画像



Spookyville Phantom Orchestraのメンバーは、もちろんおばけたち。。。

画像


画像



ミニーちゃんは、もちろん参加です
見つめ合って、すっかりふたりの世界です。。。

画像



ドナちゃんは、おばけとピアノを連弾

画像



デイジーちゃんに見とれて、でれ〜っとしているドナちゃんですが、ちゃんと演奏出来ているんでしょうか

画像



デイジーちゃん、大胆です
ドナちゃんが、でれ〜っとしちゃうのも、しょうがない。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、もうこのドナデジのフォトロケは文句なしの可愛さエロさww
次回のインで私も様々な角度から撮ってきます(笑)
これ、ポストカードとかにもデザインしてほしかったですね!!
だふ
2012/09/13 18:27
ヴァンパイアミッキーとヴァンパイアミニーのデザートはどれも美味しそうですね…眺めてるだけでよだれがじゅるる〜です
TDLハロウィーンのフォトロケはピアノの上でポーズを魅せるデイジーが華麗ですね
オバケと連弾しつつデイジーの元気さ&セクシーさにドキドキなドナルドもカッコ可愛いです
デイジーの表情も魅惑的すぎます
ミッキーの指揮でバイオリン演奏を披露するミニーも楽しそうです
水熊
URL
2012/09/13 22:47
うわあ〜チックタックのスペシャルケーキ、私の好みピッタリ(*´∇`*)
ミッキーデビルでも恐くないなぁ(^-^)
ラウンジのデザート可愛らしいですね!
カプチーノ健在でしたか〜

ランドのフォトロケはオシャレですね。
芸術の秋らしくて、ピアノを弾くドナちゃんがかっこいいなあ(〃^ー^〃)
確かにデレッとしてるのが心配だけど(笑)
ハムスター
2012/09/14 15:36
>だふさん
コメントありがとうございます
ディズニーでOKなの?って思っちゃうセクシーさですよね(o^^o)
ポストカードが出たら、買いますね〜
Kay
2012/09/14 18:36
>水熊さん
コメントありがとうございます
ミッキーは、指揮者なのにミニーちゃんしか見てませんよね(^^;)おばけ楽団でも、ミッキーが指揮者なら参加するミニーちゃん、素晴らしいです!
ドナデジの方は、大人な雰囲気でした〜
Kay
2012/09/14 18:36
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
チックタックのケーキ、2つの味が楽しめて、私もどちらも好きな味なので、大満足でした(o^^o)夕方行ったら残り1個だったので、早めに買った方が良さそうです。
ミッキーデビルも、良く出来てますよね〜
Kay
2012/09/14 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハイピリ&チックタック ’12ハロウィーン,ハロウィーン デコレーション3 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる