Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’12サマーオアシス8 ミキミニをお見送り

<<   作成日時 : 2012/08/31 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「サマーオアシス・スプラッシュ」で、お見送りしたミッキー&ミニーちゃんです♪

夏イベント、今日で終わってしまいますね。。。

ランドで新ショーが始まったこともあり、2回しか見なかったオアシスですが、ミニーちゃんの登場は、うれしかったです。。。

手を振りながら登場したミッキーと、踊りながら登場したミニーちゃん
「ひだり〜

画像


「みぎ〜

画像


「もう1度・・・」


画像


「ひだり〜」          一緒に左に傾くミッキー

画像

自然にミニーちゃんに揃えて傾くミッキーが、ツボでした(o^^o)


「いってきま〜す

画像



そして、水かけを終えて戻ってきたミッキー&ミニーちゃん。。。
「まだまだ、かけちゃうよ〜」    と、指さし&足掛けで予告するミッキー

画像


「・・・・・・」
「・・・・・・」         ぞうさんから水出ず。。。

画像

かたまる ふたりが、ツボすぎました(o^^o)


「ぞうさん、もう終わり
「またね〜

画像

ぞうさんに振り回れるミッキーでした〜

ブログでは、もう少し夏イベントの記事を続ける予定です。
お付き合いよろしくお願いします。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほのぼ〜のしてるミッキーとミニーちゃんのお出迎えとお見送りは和みますよね♪
仲良くしてる2人見ると本当に癒されます((´∀`*))

ミッキー、ミニーの意思とは関係なく像さん疲れてしまってww
象の鼻を覗き込んで見てる2人が可愛すぎます♥
モコ
URL
2012/08/31 19:00
左〜右〜と仲良くくねるポーズ可愛いな〜。
お出迎えと見送りは二回楽しめていいですね。
ぞうさん。。。とっても和やかなムードで
楽しませていただきました!
まだ夏の暑さが続くので、アップ楽しみに
していま〜す♪
ハムスター
2012/08/31 22:30
ぞうさんの鼻を覗き込み固まるミキミニがかわゆすぎますーwww(≧▽≦。)
あんなに気合入れて予告したのにっ(>艸<)ププw
ぞうさんのアゴ?に手を添えて様子をうかがうミッキーがかわいいです〜♪
早月
2012/08/31 22:51
>モコさん
コメントありがとうございます
出発前と帰ってきたときは、ほのぼの〜としてますよね。でもちゃんと見ているゲストにサービスしてくれて、うれしくなります。
「・・・・・・」て雰囲気で象さんの鼻をのぞき込むふたりは、かわいすぎました
Kay
2012/09/02 16:58
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
左〜右〜と踊ってるミニーちゃんが、かわいい〜と思って見ていたら、ミッキーまで 自然に合わせているのに、息ぴったりなのが出てますよね。
いつもありがとうございます。お付き合い、よろしくお願いします(o^^o)
Kay
2012/09/02 16:59
>早月さん
コメントありがとうございます
指さし&足掛けで予告したのに、水が出ないなんて〜おちゃめすぎますよね、ミッキーと象さん(o^^o)
ミニーちゃんも一緒に鼻をのぞき込みながらかたまっちゃってて、かわいかったです
Kay
2012/09/02 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’12サマーオアシス8 ミキミニをお見送り Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる