Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナル2 ミニー&デイジー

<<   作成日時 : 2012/08/29 18:56   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「爽涼鼓舞 ”ザ・ファイナル”」のミニーちゃん&デイジーです♪

予選で同点になり、決勝には急遽チームを組んで登場することにした
ミニーちゃん&デイジーちゃん。。。

「優勝、狙うわよ」          このふたりが組んだら、最強でしょう〜

画像



「はぁ〜い」          手をつないで、仲良く登場。。。

画像



ふたり揃って階段を降りる姿から、もう〜かわいい

画像



ミニーちゃんの腰に手を添えたポーズ、ステキです

画像



腰が入ったダンスも、ステキ

画像



セクシ〜

画像



デイジーちゃんも、もちろん   セクシ〜

画像



極めつけは、セクシ〜ツーショット

画像


さらに、セクシ〜に   きめっ          

画像



「優勝は、もらったわね」          同感ですっ(o^^o)

画像



最後も、ツーショットで   きめっ          

画像

パーフェクト・アイドルズ、ここに結成されました〜(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パーフェクトアイドルズ、凄い人気でしょうねー
最強タッグでセクシーさが際立ちます(〃^ー^〃)
見つめ合いながら仲良くて、
三枚目はダブル目線で素晴らしい二人!
この夏イベント最高の思い出になりました〜
ハムスター
2012/08/29 19:38
お久しぶりです。記事は毎日見てたんですけどコメントできなくて…すみません。私も今日行ってきました♪二回戦は当たりましたが夜外れました(*_*)立ち見で頑張ったのですが夜はまだなれなくてΧどうやって綺麗に撮ってますか??Disney探検隊さんのお写真はホントにキレイで羨ましいです!!ミキミニがすごくラブラブでチュー連発してました(*´∇`*)この二人は最強ペアですよね*><*
kona
2012/08/29 23:30
ミニデジ二人が結成したチーム、最強ですよね☆
ゲストさんみんなを魅了したガールズvvv
二人の登場に歓声が上がり、その盛り上がりがとても楽しかったです^^
最後のお写真、決めポーズにダブル目線(@▽@)
とっても素敵なお写真見せていただきありがとうございます(≧▽≦)
早月
2012/08/30 00:01
パーフェクトアイドルズ!!
最強の2人がチームを組んだら最強になるに決まってますよねぇ〜\(^o^)/
私は音楽だけ聴いた状態ですが、2チームのコラボ楽曲もいい感じに仕上がってますよね☆
だふ
2012/08/30 14:09
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
それぞれのダンスもステキですが、ふたり揃うと最強でした 
少しでも雰囲気をお伝え出来てたら、うれしいです(o^^o)
ずぶ濡れは楽しかったですが、このふたりのダンスは、水なしでじっくり見たい気もしちゃいました〜
Kay
2012/08/30 19:03
>konaさん
コメントありがとうございます
お久しぶりです 抽選当たり、おめでとうございます
2回戦と夜回は、かわいいふたりが見られてたまりませんよね。優勝間違いなしの最強ペアですね〜
夜は、暗い上に水がバシャバシャ降ってくるので、撮影は大変ですよね。。。
Kay
2012/08/30 19:04
>早月さん
コメントありがとうございます
それぞれでもかわいいのに、チームを結成したら、最強ですよね。一緒に踊ったりポーズを決めたり、たまりません〜
最後の決めポーズは、ふたりともばっちり決まってて見とれちゃいますよね 
うれしいお言葉、ありがとうございます(o^^o)
Kay
2012/08/30 19:05
>だふさん
コメントありがとうございます
それぞれでもかわいいのに、チームを組んでのダンスや決めポーズは最強で、まさにパーフェクトアイドルズでしたよ 
明日の抽選で、当たりますように〜
Kay
2012/08/30 19:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファイナル2 ミニー&デイジー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる