Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットチャレンジ7 ミニー,グフィーのペイントハウス グッズ,ディズニー夏祭り シェイブアイス

<<   作成日時 : 2012/08/26 17:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「爽涼鼓舞 ”ザ・ホットチャレンジ”」のミニーちゃんです♪

パーフェクト・ポルカドット所属のミニーちゃん登場
「はぁ〜い

画像



着物ドレス。ドットも入っていて、かわいいのですが・・・夏にはちょっと暑そうかな。

画像



このダンスポーズが、かわいいです

画像



水しぶきの中でも、このポーズで   きめっ

画像



片足を上げるポーズも、かわいい

画像



きゃぴっ

画像



水しぶきに、思わず   パクッ    &スカートぶわっ(o^^o)

画像



そして、今年も健在   ジャンプッ          たかっ

画像




8/24オープンのグーフィーのペイント&プレイハウスのグッズを買いました♪
ポストカード(200円)
トゥーントーン・スプラット マスターを使うグーフィー

画像


宛名側には、オープンの日付が入っています。

画像



缶バッジ(300円)   こちらも、オープンの日付入り

画像




ディズニー夏祭りのシェイブアイスを食べました♪
クリーム・シェイブアイス(ミックスベリー&レモンゼリー)、スーベニアカップ付き
(トルバドールタバン)(800円)
ベリーの酸味が、暑いときにおいしかったです。星形のナタデココも入っていました
カップは、ミッキーのウォータードロップ付きです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パーフェクトポルカドット、ミニーちゃんのダンスはとっても元気の出るものですよね((´∀`*))

スカートもこんなにブワッ!とおぱんちゅ丸見えになっちゃうんですね!?w
それに元気なジャンプも♪
ミニーちゃんの元気なジャンプ見ると私もとっても楽しい気持ちになれます☆
モコ
URL
2012/08/26 19:15
今年のTDL夏イベントはキャラクターの衣装もダンサーのコスチュームも和と洋のコラボレーションな感じですね
ミニーの衣装は水玉模様とシャボン玉みたいな髪飾りと帯飾りがラブリーです
華麗なダンス・華麗なジャンプ・華麗な足上げ・華麗なポーズ共に可愛いです
投げチュウ一歩手前も素敵です
“グーフィーのペイント&プレイハウス”のグッズは作業着姿のグーフィーが凛々しいですね
シェイブアイスはベリーだけでなくソフトクリームとナタデココもたっぷりで美味しそう…眺めてるだけでよだれがじゅるる〜です
水熊
URL
2012/08/26 22:46
ミニーちゃん、赤と青のコスが凝っていて
とても素敵ですね〜♪
ぶわっなスカートひらひらも健在だわ
着物だと確かに暑そうですね〜
でも水しぶき浴びて楽しそうです!
どのポーズも可愛いな〜♪

シェイブアイス、今日も暑いので食べたいっ
残暑厳しい毎日ですね・・・
ハムスター
2012/08/27 09:43
>モコさん
コメントありがとうございます
スカートは何重にもなってる感じですけど、ぶわっとなってましたよ〜(o^^o)
元気なジャンプも健在で、うれしいです。高さもポーズも、お見事ですよね
Kay
2012/08/27 19:01
>水熊さん
コメントありがとうございます
和洋コラボのコスが、ステキですよね。帯留めと同じ飾りが靴にも付いてるんです。かわいいですよね〜
口パクとかきゃぴってポーズとか、かわいすぎました
グーフィーは、グッズのコスでアトラク付近でグリして欲しいぐらいですね。。。
Kay
2012/08/27 19:02
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
ミニーちゃん、ちょっと暑そうですよね。半袖か、ダンサーさんみたいに片方の肩を出してれば・・・でも、ダンスやポーズは、とってもかわいかったです
シェイブアイスは、最後の最後でやっと食べられました〜ソフトクリームにベリーたっぷりで、おいしかったです。
Kay
2012/08/27 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホットチャレンジ7 ミニー,グフィーのペイントハウス グッズ,ディズニー夏祭り シェイブアイス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる