Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットチャレンジ5 デイジー

<<   作成日時 : 2012/08/23 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「爽涼鼓舞 ”ザ・ホットチャレンジ”」のデイジーです♪

ハートビート・アイドルズ所属のデイジー登場
後ろ向きで登場するのが、おしゃれ〜

画像



和装モチーフのコスチュームも頭の飾りも、おしゃれでかわいい

画像


後ろ姿も、ステキ ポーズも、ステキ

画像



ダンスも、ダンサーさんも、セクシ〜

画像



水しぶきの中   きめっ          絵になります〜

画像



投げ

画像


ちゅ〜             

画像




エントランスの飾りは、シンプルです。。。

画像



画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
デイジーのセクシーさを最大限に引き出す音楽とダンス( ´艸`)
終始目が離せないくらい可愛い振りばっかりですよね♪

ミニ丈のスカートも回ったり動く度にフワフワして♡
文句なしに可愛いです!!
モコ
2012/08/23 20:22
ガールズを見ないまま夏を終えそうなので;拝見できてとっても嬉しいですvvv
後ろを向きながら登場する姿も後ろ向きポーズも大好きです☆
和風コスもデイジーにとっても良く似合ってますよね^^
TOMさんのお写真とkayさんのブログ拝見してたらガールズ見たくなってきましたー;
来年もし鼓舞をやるのであれば(やって欲しい;)ぜひガールズ見たいと思います(><)
早月
2012/08/23 22:18
わ〜デイジーピンクと紫のコスで
とってもかわいいな〜♪
後ろ向きもセクシーですし、
決めポーズが女の子らしくて素敵ですね。
メンズも釘づけだったのでは〜?
和風だけど、洋風に見えるおしゃれさんですね!
しぶいエントランスのデコ夜のお祭りぽくて
なかなかいいなあと思います。
ハムスター
2012/08/24 13:18
>モコさん
コメントありがとうございます
かわいくってセクシーなコスとダンスで、たまりませんよね マレドナの次に見たかったので、当たってうれしかったです。
プリーツってめずらしい気がしますが、ふわふわしてかわいいですね。
Kay
2012/08/24 18:11
>早月さん
コメントありがとうございます
ガールズの回も、激戦みたいですよね。マレドナの次に見たかったので、当たってうれしかったです(o^^o)
後ろ向きで登場するなんて、おしゃれですよね〜 ドナちゃんの登場ポーズとのギャップも、ドナデジらしくてツボです。。。
Kay
2012/08/24 18:11
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
ピンクと紫のコスが、華やかで似合ってますよね。
足先までセクシーで、ステキでした
エントランスの飾りは、夏祭りらしいのですが、Welcomeのボードがイベントverになってたらな〜と思いました。。。
Kay
2012/08/24 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホットチャレンジ5 デイジー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる