Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットチャレンジ4 風キャン!!

<<   作成日時 : 2012/08/22 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 6

「爽涼鼓舞 ”ザ・ホットチャレンジ”」の風キャンのご挨拶です♪

元気いっぱい踊って水をかけていたドナちゃん&ノリノリでずぶ濡れていたゲストの私達ですが・・・強風のため中断に!!
正面のとっても前方の席だったので、まわりのゲストから「えー!?」の声が多数あがっていました。
私達ももちろん残念でしたが、朝から風が強かったので、ドナちゃんの回だけでもほぼやってくれて良かった・・・と前向きに思うことにしました。。。
今回のショーは、風キャンが多いですよねぇ〜

ドナちゃん、思いっきり   がっくし

画像



「風キャンなんて、ぼくもう立ち直れないじょ・・・」
ダンサーさんたちが、必死になぐさめています。。。

画像



「はぁ」         まだ、がっくりしているドナちゃん。。。

画像



「水、出ろ〜」          かわいい(o^^o)

画像



気を取り直して   「またね〜」          抽選、当ててね〜〜〜

画像



ミッキーとプルートも登場して、3人でご挨拶。。。
手をしっかり握っているのが、ステキです

画像



ジャーンプ

画像


ドナちゃんがちょっと遅れて   ジャーンプ

画像



「またね」          当ててね!!

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「水出ろー!」のドナかわゆいvvv
しっかり手を握った3ショット素敵です☆
こう見るとドナ、やっぱり小っちゃいな〜w

鼓舞は風キャンが多くて残念ですよね(泣)
もうすぐ終わりをむかえますが、無事開催されますように☆
早月
2012/08/22 20:24
「立ち直れない」ってなってる時のお腹ーーーー!!
その段々とお尻がたまらなく可愛いです(≧∀≦)
抱きしめて私が慰めてあげたい←
だふ
2012/08/23 15:48
>早月さん
コメントありがとうございます
何をやってるのかと思ったら、何度も「水出ろ〜」とやってました。とってもかわいくて、風キャンの残念さが軽減されました。。。
風キャン、多すぎますよね〜風が強めなの前提で、ショーを考えて欲しいです。。。
Kay
2012/08/23 18:40
>だふさん
コメントありがとうございます
おなか、段々になってますよね〜逆におしりはツンとしてて・・・かわいすぎますよね
風キャンは残念なのに、とっても残念がってくれるドナちゃんをなぐさめたくなっちゃいます(o^^o)
Kay
2012/08/23 18:41
わあ、水でろ〜のポーズめちゃくちゃ可愛い(^-^)
途中で中止は残念でしたね(>_<)
ドナちゃんが前で見れたらなら、かなり嬉しいですけど。
最後のミッキーかっこいいですね(*´∇`*)
ハムスター
2012/08/23 20:10
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
正面で前の席だったので、中断は残念でした。。。でも、ごあいさつだけで終わっちゃうかも?と思ってたので、ドナちゃんのシーンだけでも見られて良かったです。。。
ミッキーの体を傾けてのバイバイ、かっこよかったです
Kay
2012/08/24 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホットチャレンジ4 風キャン!! Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる