Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’12サマーオアシス グッズ,ワゴンゲーム26

<<   作成日時 : 2012/07/17 19:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーシー「サマーオアシス・スプラッシュ」のグッズを買いました♪

ポストカード(200円)   イラストにも、ミニーちゃん登場

画像


宛名側は、いろいろなジーニー          おちゃめです(o^^o)

画像

パークから投函すると押してもらえるスタンプは、シーも夏イベントverではありませんでした。
でも、ミッキーverになってからまだ出していないので、今度出さなくちゃ〜


ピン(900円)   カラフルでにぎやかなデザイン

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,400円)
ミッキー
昨年も買いましたが、今年もミニーちゃんとペアで思わず買っちゃいました〜

画像



ミニーちゃん   さわやか〜なアラビアンコスで、かわいいです

画像

今年は、ドナちゃんのぬいばは出ていないんですね〜〜〜



アラビアンコーストのゲームワゴンのピンをコンプしました♪
サマーオアシスのミッキー、ミニーちゃん、チップ、デール、ジーニー

画像


水しぶきに座るチーデーが、かわいい

画像



ぬいぐるみは、チップ、デールです。

画像

帽子のヤシの木は、付いていないようですね。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シーのポスカにもピンにも、
ドナちゃんの面影が(。´Д⊂)
ミニーちゃんの初参加は嬉しいけど、ちょっとさみしいなぁー!

ゲームワゴンのピンもぬいぐるみも、チーデーが活躍してるんですね(*´∇`*)
主役を奪われてしまうのはいつになっちゃうかな?
ハムスター
2012/07/17 20:01
お久です すみませんなかなかコメできなくて(>_<)これからはしたいと思うのでよろしくお願いします❤  ピンバッジカワユだよねー 欲しー!
みー
2012/07/17 21:22
私、普段どんなにミキヲタでもこんなにグッズ揃えて買うことないのでちょっと尊敬しますw
スーベニア系は手出しちゃうんですけど・・今夏もグッズには手出さないかなとか思ってます><

でもオアシスのポストカード可愛いですねー♪
欲しくなっちゃいますw
モコ
URL
2012/07/17 22:40
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
シーでは、ドナちゃんは存在感ナシですね・・・(T_T)その分、ランドでは目立ってますけど。
去年から主役はジーニーに変更になっちゃいましたけど、シーの夏イベといったらやっぱりチーデーですもんね。
Kay
2012/07/18 19:03
>みーさん
コメントありがとうございます
コメントは、お時間のあるときだけで結構ですよ〜
ピン、かわいいですよね。ピンだけ集めちゃってます(^^;)
Kay
2012/07/18 19:03
>モコさん
コメントありがとうございます
基本のグッズしか買ってないと思いますけど・・・他にも、巾着とかタオルとかぬいぐるみとか、グッズはいっぱい出てますから。。。でも、まったくグッズ買わない方からみたら、買いすぎ!って思うのかもしれませんね(^^;)
Kay
2012/07/18 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’12サマーオアシス グッズ,ワゴンゲーム26 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる