Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS トイマニ グッズ&リゾートライン,ダッフィー スーベニアプレート,110thグッズ2

<<   作成日時 : 2012/07/13 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「トイ・ストーリー・マニア!」のグッズを買いました♪

ポストカード(200円)   グランドオープンの日付入りです
立体的に見えるデザインで、凝っています。

画像


宛名側も、にぎやかです

画像



ピン(900円)   グランドオープンの日付入りです
ウッディとミスター・ポテトヘッドのツーショットです。。。

画像



缶バッジ(300円)   こちらにも、グランドオープンの日付入り
意外なことに、バズのグッズ登場数が少なかったです。。。

画像




「トイ・ストーリー・マニア!号」を見かけたので
先頭は、やっぱりウッディ

画像


アイス屋さん のレックス、ハムがいて・・・

画像


玉乗りするブルズアイと、ポーズを決めたバズもいます
リトルグリーンメンも、ちゃんといます(o^^o)

画像


最後尾は、的を持ったジェシー

画像

外観がこれだけにぎやかで見応えがあったので、内装はもっとにぎやかそうですね。早く乗ってみたいです。。。



ダッフィーのスーベニアプレートを買いました♪
コーヒーミルクケーキ、スーベニアプレート付き(800円)
見た目は、スプリングヴォヤッジのときと同じです。
ミルクコーヒー味が、甘過ぎずでおいしかったです

画像



プレート   ケープの雰囲気に合ったイラストが、ステキです

画像




少し前になりますが、郵便局で発売のウォルト・ディズニー生誕110周年記念 ポストカード等を買いました♪
ボールペン&ポストカード4枚セット(530円)
ポストカードには様々なキャラが描かれているので、記念になります
こちらは、保存です。。。

画像


画像



ボールペンにも、イラストが

画像



一筆箋Aセット(530円)
表紙は、かわいい

画像


中は、シンプル・・・      ですが、紙が厚めで実用的です。
こちらは、さっそく使っています。。。

画像




キリン 生茶のディズニーデザインパッケージも、ゲットしました♪
生茶   オールドミッキー&ミニーちゃんが、かわいいです

画像


画像



生茶 香ばし米麹ブレンド茶
らぶらぶなふたりの表情が、とってもかわいいです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トイストーリー・マニア!のグッズに
バズはあまりないんですね〜。
ランドはバズ、シーはウッディがメインなのかな?
リゾートライン外からでも楽しめるのですね。
運よく乗れたらいいな〜。
(夏イベだけなのかしら・・・)
郵便局に可愛いポスカあったんですね。
ドナルドとデイジーのも〜♪
こちらではあるのか、探してみようかな!

キリンの生茶に香ばしブレンド茶ってあるんですね。
午後の紅茶のはコンプしちゃいました〜!

ハムスター
2012/07/13 19:29
ディズニーリゾートラインが“トイストーリーマニア”仕様になったのですね〜
ウッディもジェシーもバズも決めポーズを披露する姿がとっても優雅です
ディズニー110周年グッズはエネループのほかにボールペンや便せんやポストカードもあるのですね
どのイラストも和気あいあいとしてて魅力的すぎます
生茶のパッケージはティンカーベルからミッキーとミニーにチェンジしたのですね…
オールドミッキーとオールドミニーがとってもラブリーです
水熊
URL
2012/07/13 20:41
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
トイマニグッズにバズがほとんどいないのは、ちょっと意外ですよね。
郵便局でも、110thグッズが発売されたんですよ〜このイラスト気に入ってるので、ゲットしました。
キリンのオリジナルパッケージは、香ばし茶のイラストが気に入りました〜
Kay
2012/07/16 15:53
>水熊さん
コメントありがとうございます
リゾートラインも、トイマニになってました。乗ることも出来ましたが、中もにぎやかでしたよ〜
生茶は、コンビニで買ったんです。パーク内の生茶は、どうなってるんでしょうね?
Kay
2012/07/16 15:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トイマニ グッズ&リゾートライン,ダッフィー スーベニアプレート,110thグッズ2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる