Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’12七夕グリ3 デイジー

<<   作成日時 : 2012/07/09 18:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

七夕グリーティングのデイジーです♪

今日から、夏イベントが始まりましたね。
でもブログでは、もう少し七夕の記事です。。。

今年はフロートに乗っていたドナちゃん&デイジーちゃん

画像

見やすくて良かったですが、ドナちゃんが反対側でした〜〜〜


デイジーちゃんは、モデルのようなポーズで登場
足までばっちり決まっていて、さすがです。。。

画像



そのまま、優雅にお手振り

画像



「また来年まで、ごきげんよう〜

画像




ワールドバザールのウィッシングプレイスは、昨年と同じでした。。。
仲良くウィッシングカードを飾るふたり

画像



ウィッシングカード
グーフィーは、マックスを思って書いたのでしょうか

画像



プルートは、星をいっぱい描いています
プルートのイラストが描かれたウィッシングカードは、毎年かわいくて、毎年楽しみです。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はまさかのフロート登場でしたね♪
高い位置にいるから、見やすいようですが
反対向いちゃいましたか(;´д`)
お初のパレード、しかも一回きりだと場所取りが難しいですね。
でもデイジーがモデル並みの素敵なポーズで、可愛い(〃^ー^〃)
ハムスター
2012/07/09 19:36
今年の『スターフェスティバル』のドナルドとデイジーは徒歩でなくフロートなのですね
ドナルドもデイジーもフロートの上からご挨拶する姿が優雅です
デイジーはモデルみたいな立ち姿が華麗で可愛いです
グーフィーの願い事はマックスの健康かな
プルートの短冊は星いっぱいで素敵すぎます
水熊
URL
2012/07/10 23:25
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
フロートなので見やすいかと思ったら、私達の付近ではサイドチェンジしなかったので、自由に動き回ってる徒歩の方が良かったかも・・・と思いました。何度か見られれば、フロートの方がいいのかもしれませんけど、梅雨だし、難しいです。。。
でも、ステキなデイジーちゃんが見られたので、ヨシです
Kay
2012/07/11 19:00
>水熊さん
コメントありがとうございます
デイジーちゃん、手の先から足の先までばっちり決まってて、モデルみたいですよね。とってもステキでした
プルートは、ウィッシングカードにミッキーを描いたり、今年は星を描いていたり、工夫してますよね。健気さもあって、かわいいです(o^^o)
Kay
2012/07/11 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’12七夕グリ3 デイジー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる