Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’12七夕グリ ミッキー

<<   作成日時 : 2012/07/04 18:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

東京ディズニーランドの七夕グリーティングのミッキーです♪

新コスチュームで登場の織姫ミニーちゃんと彦星ミッキー

画像

笑顔が人気のおじさまと、ミニーちゃん担当の相棒さんは、今年も変わらず登場です(o^^o)


「1年ぶり〜」          

画像

ミッキーの新コスは、ブルーのグラデーションに天の川をイメージしたような模様が入っています。さわやか〜


人力車の飾りも、笹飾りからミッキーシェイプの吹き流しに変わっていました

画像




ワールドバザールのウィッシングプレイスも、もちろん新コスになっていました。
もう少しで手をつなげる 織姫と彦星

画像



ウィッシングカード
ミッキーは、みんなのためにお願い事を書いていて、さすがです

画像



自分のためのお願い事を書いているのは、やっぱりドナちゃんです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
人力車を引く二人の方は、すっかり定番ですね
今年も素敵な笑顔です♪

新しい衣装はグラデーションが綺麗なんですね!
靴もかわいい〜
Emily
URL
2012/07/04 19:32
『スターフェスティバル』のミッキーとミニーは人力車に乗ってご挨拶する姿が可憐&爽やかですね〜
ミッキーとミニーを乗せた人力車を引くおじ様方も優雅で楽しそうです…
ミッキーとミニーの衣装だけでなく人力車の装飾とウィッシングプレイスの装飾も変わったのですね〜今年の装飾もおしゃれ&上品です
短冊の願い事にもミッキーとドナルドの個性が光ってますね
他のキャラクターの願い事も見てみたいかもです
水熊
URL
2012/07/04 21:37
わあ〜今年もおじさまに会えましたね!
一年でたった一週間とはいえ、
うれしいご報告です♪
ミッキー目線で素敵だわあ。
相変わらずあっという間に通り過ぎちゃうのでしょうか?
ミニーちゃんもピンクのコスで可愛いな。
ハムスター
2012/07/05 09:24
>Emilyさん
コメントありがとうございます
あの笑顔には、癒されますね。。。
新コスは、グラデーションになっていてきれいでした。そうそう、靴もいいですよね 真っ白で目立つ靴もありましたよねぇ〜
Kay
2012/07/06 18:36
>水熊さん
コメントありがとうございます
人力車の装飾や徒歩キャラが持っている飾りやウィッシングプレイスや、コス以外にも楽しみがあります。おじさま方の笑顔も〜
カードの願い事は、ドナちゃんらしいですよね 他のキャラのカードも撮ったので、UPしていきますね〜
Kay
2012/07/06 18:37
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
相変わらず、あっという間に行っちゃいます。。。ミッキーは逆側が多かったので、目線撮れてて良かったです
1週間しかないうえに梅雨ですからね・・・もうっちょっと長くやってくれるといいのにな〜と、毎年思います。。。
Kay
2012/07/06 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’12七夕グリ ミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる