Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’12サマーオアシス3 ジーニー&チーデー,’12リゾートライン ピン

<<   作成日時 : 2012/07/30 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「サマーオアシス・スプラッシュ」のジーニー&チップ&デールです♪

今年も主役のジーニー       今年もカラフルなオアシスから・・・

画像



モーターボートに移動

画像



かっこよくハーバーを疾走しながら、水をまいています

画像



主役に返り咲けなかったチップ&デールですが、今年も元気いっぱい
「いくぞ〜

画像



「お待たせ〜

画像



ピンクのラクダから、水をかけまくっています

画像

ピンクのラクダ、正面から見るとさらにおもしろい顔をしています。。。



ディズニーリゾートラインのオリジナルピンをゲットしました♪

今年は、リゾートラインがぶら下がっているデザイン
かわいいデザインですが、サイズは小さくなりました。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジーニー颯爽とやって来ましたね!
今日は暑くて水かけて欲しい気分です。

クールサービスはやっぱりチーデーの賑やかな笑い声がなくちゃねo(*⌒O⌒)b
ピンクの象よく見ると、面白い顔なんですね(笑)
ハムスター
2012/07/30 19:11
モーターボートから放水するジーニーもピンクのラクダの船からゲストに水かけるチップとデールも優雅で楽しそうですね
リゾートラインのピンバッジはキャストコスチューム姿のミッキーが凛々しいですね〜
後に見えるのはシンデレラ城とプロメテウス火山でしょうか…
藍色&ゴールドの組み合わせがおしゃれ&上品です
水熊
URL
2012/07/30 23:12
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
モーターボートに乗るジーニー、かっこいいですよね
でもやっぱり、元気いっぱいのチーデーと、かわいいおしゃべりは必須ですよね。
ピンクのラクダ、正面から見たら、さらにおもしろい顔してました(o^^o)
Kay
2012/07/31 19:26
>水熊さん
コメントありがとうございます
クールサービスは、水をかけられる方も、かける方も、楽しそうですね
リゾートラインのピンは、ミッキー部分は、バックのシルエットやミッキーのポーズや色使いや、大人っぽい感じですね。下がってるミニリゾートラインはかわいくて、その組み合わせも良かったです。
Kay
2012/07/31 19:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’12サマーオアシス3 ジーニー&チーデー,’12リゾートライン ピン Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる