Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’12サマーオアシス2 がんばるドナ

<<   作成日時 : 2012/07/26 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 8

「サマーオアシス・スプラッシュ」で、ひとりでがんばるドナルドです♪

今年も、”ひとりで”登場のドナさん。。。
「1年ぶり〜

画像



今年から、リドに上陸するミッキー。。。
ミッキーがゲストの注目を一身に浴びる後ろで、一生懸命お仕事する
ドナさん。。。
「ミッキー、うらやましいじょ・・・」

画像



今年から、ミニーちゃんと一緒のミッキー。。。
しっかり手を繋いで、お立ち台に
そんなときでも、一生懸命お仕事するドナさん。。。
「がんばってるじょ

画像


そんな中、ミニーちゃんがミッキーのほっぺに   ちゅ
「ああ゛〜」         これにはさすがのドナさんも、やる気喪失。。。

画像


「きゃぴっ
「ぼくがこんなにがんばってるのに、ミッキーとミニーってば・・・

画像


がっくりするドナさんに、追い打ちを掛けるように・・・
今度は、ミッキーからミニーちゃんに   ちゅ


画像

がんばれ、ドナさん!デイジーちゃんが、登場する日まで!!


「バイバ〜イ

画像


「デイジーのところに、帰るじょ

画像


最後は、不在の彼女に代わって?セクシ〜ポーズで、大サービス

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ〜一人でセクシーポーズ♪
可愛いな〜。
でもミキミニのらぶらぶな姿目撃しては、
さみしい〜悔しい〜のでしょうね。
是非是非デイジーも登場させてあげて
欲しいです
ハムスター
2012/07/26 19:24
リドアイルはこんな事になっているのですね。
どなちゃん頑張ってる〜
こんなに頑張っているドナちゃんに、
デイジーちゃん是非登場させて欲しいですね!
セクシーポーズかわいいです〜
Emily
URL
2012/07/26 20:03
ドナ頑張れ〜〜(TωT)負けるなドナ〜(T◇T)
それにしてもミキミニのラブラブっぷり、こっちが照れます///
そりゃ〜ドナもやる気喪失しますよね(><)

「帰るじょ〜♪」のお写真、水面がキラキラしていてとっても素敵です☆
夏イベの表紙にしたいくらいv
いつもきれいなお写真満載でお勉強させていただきたいです!(笑)
早月
2012/07/26 21:33
こんばんは

そうだw
そう言えばリドでミキミニが上陸してる間ドナちゃんは後ろで一生懸命、水撒いてるんでした!

いつもミキミニ側でしか見ないのでドナちゃん視界に入らないんですよね・・(´・ω・`)
オアシス、ミニーちゃんだけじゃなく思い切ってデイジーも一緒に出しちゃえば良いのに!と思ってしまいますw
モコ
URL
2012/07/26 23:04
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
セクシーポーズ、かわいいですよね なんでこんなポーズをしたのかは、不明ですが・・・
らぶらぶなミキミニの後ろで一生懸命水まきしてましたが、寂しくなっちゃったんでしょうね、がっくりしてました。来年は、デイジーちゃんも登場して欲しいです。。。
Kay
2012/07/27 23:57
>Emilyさん
コメントありがとうございます
らぶらぶなミキミニの後ろにドナちゃんが見えていて、リアクションもぴったりだったのでこんな記事にしてみました(o^^o)
デイジーちゃんもびっくりのセクシーポーズですよね
Kay
2012/07/27 23:58
>早月さん
コメントありがとうございます
らぶらぶなミキミニの後ろで、一所懸命水をまくドナちゃん、応援したくなりますよね しかも、動きがいちいちかわいいし(o^^o)
うれしいコメントをありがとうございますm(_ _)m撮影担当のTOMOも、喜びます(o^^o)
バックが水面だと、どこにいるの?って雰囲気でいつもと違った雰囲気で、いいですよね。
Kay
2012/07/27 23:59
>モコさん
コメントありがとうございます
そうですよ〜ミキミニがらぶらぶしたり、ゲストと一緒に盛り上がったりしてる間、ドナちゃんがひとりで水まきしてるんですよ〜ちっちゃい体で、がんばってますよ〜
来年は、デイジーちゃんも登場して欲しいです
Kay
2012/07/28 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’12サマーオアシス2 がんばるドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる