Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ7 決めシーン

<<   作成日時 : 2012/06/15 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「スプリングタイム・サプライズ」で、決めるみんなです♪

「次の旅へ出発だ」          びしっと指さし

画像



みんな揃って   きめっ

画像



アラビアンなポーズで   きめっ

画像



ぎゅ〜
「いいな〜ぼくも、ぎゅ〜したい

画像


「しょうがないな〜
「ふふ」             ミッキーもダッフィーも、うれしそう。。。

画像



なんてやりとりをはさんだ後、左右入れ替わって   きめっ

画像



「よ〜し、行こうぜ〜」          ジーニーの呼びかけに、
「・・・・・・・・・」                なぜか、みんな固まる

画像





前回のミリオンアクセスの記事にお祝いコメントを、ありがとうございました
ミキミニみたいにハグして喜んだ・・・りはしませんでしたが
とってもうれしかったです

画像

紙吹雪の中、ハグするふたりが絵になって、お気に入りショットです(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ〜素敵なお写真ばかりですね
決めポーズがかっこいい〜!
アラビアンなポーズのミニーちゃん、
とっても可愛いな
ダッフィーがうらやましそうに見つめて
いるんですね。お子ちゃまだわ〜。
ジーニーはやっぱりしらけちゃう存在(笑)
最後のラブラブショット、やけちゃう位
素敵です
ハムスター
2012/06/15 21:15
お着替え後のミニーちゃん
スカート丈が思った以上に短くて美しいおみ足が//
降ってくる花びらとの色合いもバッチリですよね♪

ところで100万ヒットおめでとうございます\(^o^)/★+。
100万って・・・もう未知の数字ですww
Kayさんの写真ホントに楽しさが伝わってきて、読んでるこっちも楽しくなります♪
ブログ&ディズニーの先輩としていつまでも尊敬してます!!(笑)
だふ
2012/06/16 14:20
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
決めポーズが何度も見られて、豪華でした〜
ミキミニのハグを真横でうらやましそうに見てるダッフィー、おこちゃまですよね(o^^o)
最後のショットは、らぶらぶなふたりも、舞ってる紙吹雪も、お気に入りです
Kay
2012/06/18 19:19
>だふさん
コメントありがとうございます
ピンクのコスもお嬢様みたいでかわいいですが、着替え後のコスも鮮やかでステキですよね
ディズニーに関しては、だふさんの方がいっぱいインしてらっしゃるので、先輩ですよ〜(^^;)これからも、よろしくお願いします。
Kay
2012/06/18 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サプライズ7 決めシーン Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる