Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’12イースター8 元気なミニー

<<   作成日時 : 2012/06/07 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

「ディズニー・イースターワンダーランド」で、元気いっぱいだったミニーちゃんです♪

足上げで   ウサポーズ          今年も見られて、うれしい〜

画像



もひとつ、足上げで   ウサポーズ
こちらは、足がチラッと見えています。。。

画像



お次は、後ろを向いて・・・

画像


振り向き   ウサポーズ

画像

元気いっぱいなミニーちゃんは、さらに・・・


ジャンプ          たかっ

画像



「元気な私、どうかしら」          

画像

頬杖で見つめられたら、女性でもくら〜っとなっちゃいます(o^^o)



フォトロケのミッキーとミニーちゃんは、イースターバニーと一緒にパーティーの準備中。
ミッキー、はしゃいでいます

画像


右下にいるイースターバニーをアップで
芸術

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とーーっても元気なミニーちゃん♪
元気な姿見るとこちらまでテンション上がって元気になれますよね(*´∇`*)
またコスが可愛いピンクなので目の保養にも最高♥

こんな可愛く頬杖ついて凝視されたら瞬きできません!笑
モコ
URL
2012/06/07 20:57
元気いっぱい、ジャンプも得意なミニーちゃんですね(^O^)
目線でウサポーズされちゃったら、思わずこちらもニコッと笑顔になります♪
頬杖ついてるのもたまりませんね〜〜〜〜

フォトロケのイースターバニーペンキだらけでペイントしてますね(笑)
細かいところまで見ていて凄いです!
ハムスター
2012/06/07 22:49
>モコさん
コメントありがとうございます
ミニーちゃんは、元気で、さらに、かわいいですよね。
頬杖ついたときは、「きた〜」って思いました。ショー中にこんな仕草をしちゃうなんて、さすがミニーちゃん(o^^o)
Kay
2012/06/09 15:47
>ハムスターさん
コメントありがとうございます
ミニーちゃん、高くてきれいなポーズのジャンプをしますよね イースターでも見られて、うれしかったです。
フォトロケのイースターバニー、すごいですよね。細かい所まで凝ってるので、じっくり見たいです。。。
Kay
2012/06/09 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’12イースター8 元気なミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる